前回の続き・・


先週末は、キャップで現れた彼とのランチデートの後・・笑い泣き
4回目にお会いする方と焼肉&チームラボに行ってきましたニコニコ





こちらの方も同じ41歳ビックリマークビックリマーク



見た目は、めちゃ背も高くてデカいのだが笑い泣き


中身は超絶優しいラブ




2回目のデートで、誕生日言ってないのに気づいて誕生日プレゼントを買ってきてくれた彼です照れ








なんとなく、、

3回目のデートで付き合うかどうか決める・・滝汗



みたいな、暗黙のルールがなんとなく苦手で笑い泣き



避けてきた私なのですが、、




さすがに4回目ともなると、このまま会い続けるなら付き合うよね!?


って空気に当然なるだろーな、、


と思っていたのですが、




そんな心配は他所に、、


待ち合わせで会った瞬間に手を繋いできたので🤝

ナチュラルにもう付き合ってるよね!?くらいの感じでスタート▶️してしまったw





昔だったら、


えっ。。付き合ってないのに手を繋ぐとか無理真顔


とか思って、断って空気悪くなる。



みたいな体験をよくしていたのですが笑





そもそも、



付き合う🟰好き



しかないと思ってたし、

好きになってから付き合うものだと

10代みたいな恋愛観を持って30代まで

過ごしてきちゃったので笑い泣き





嫌じゃないならとりあえず付き合ってみる




みたいなことが本当にできなかったのw





ようやく、アラフォーになって真面目に

恋愛やパートナーシップについて学びまして・・📕





今回も一瞬たじろいだけど、

ここで断ったらこの先はもうないな。。




と思ったので、そのままデート続行。





男性って、本当に好きな女性に対する優しさって

すごいですよね笑い泣き




至れり尽くせりで、、

お店もちゃんと何食べたいか聞いてくれるし

提案もしてくれるし、もちろん予約もしてくれる。




もちろん、お支払いもね真顔




神✨


って感じですw





その後、私が行ってみたかった

チームラボボタニカルガーデン

へ行ってきました爆笑



https://www.teamlab.art/jp/e/botanicalgarden/




東京のチームラボは行ったことがあって

すごく楽しかったから、今回のも期待ラブ




こちらのボタニカルガーデンは、

昼間はたぶん植物園になってるみたいで

夜になるとチームラボとしてやってるみたいですニコニコ







自然とライトアップと音楽のコラボドキドキドキドキ



めちゃくちゃ癒されましたおねがい







1時間くらいで回れるちょうどいいサイズ感キラキラ



A〜Fまでのコーナーがあって、

順路は特に決まってないけど、順番に見ていく感じ。










ここは、完全に撮影スポットになってました笑い泣き



外国の方や観光客もすごく多くて、

みんな各々いろんなポーズして楽しんでましたおねがい







個人的には、こっちも結構好きだった💗



なんか海の中の森🌳

にいるような感じで、上から太陽の光がキラキラ降り注いでるような錯覚に陥りました照れ






いろんな仕掛けも施されていてラブ





気候もすごく良くて、満足照れ





やっぱり自然って癒されますよね🩵






さて。

そろそろ閉園時間だし、帰ろうかな??




と、いうところで、、

いい感じのベンチ🪑があったわけです笑い泣き




ちょっと休憩していく??




って聞かれたので、一瞬、

あ、、別にもーいいかなキョロキョロ

って言いそうになったのだけどw




あ、、

これは、言われるヤツだな真顔




と、気づき、のりました(笑)



大人になった私笑い泣き





はい!!


無事に告白され、

お付き合いすることになりました笑い泣き




連絡の頻度やどれくらいで会いたいか??



などなど、こちらの要望も何も言わなくても

聞いてくれて、安心感はめっちゃあります笑い泣き





すごく、好き❤️❤️



とかいう感情はないけど、

信頼できるし、安心感もあるので

とりあえず、お付き合いしてみよーかと思いますニコニコ




付き合ってみないとわからないこともありますからねキョロキョロ





超絶、恋愛こじらせ女子でしたが

少しずつ成長しております(笑)





人生、何回でもやり直せるし

何歳からでも成長できますねグー