さて、今回は、私のブログタイトルでもある、
 
beauty wellness life
 
について少しお話。
 
 
美しく健康な人生
 
 
と、いうそのまんまなのですが笑い泣き
 
 
 
これが私のライフスタイルのテーマ。
 
 
 
 
美しさというのは、容姿の良し悪し
のことではもちろんなくてキョロキョロ
 
 
 
"自分自身を1番いい状態にする"
 
 
というイメージでしょうか、、うーん
 
 
 
いつだって、
 
今の自分が最高にいい♡
 
そう思える自分でありたいという願いでもあります。
 
 
 
生まれ持った体格や骨格、身長、体質や肌質、髪質、顔立ち、などなど、変えられないものってあります。
 
 
本当は、それが自分だから別に変える必要なんてそもそもないけど、特に若いうちは、自分より優れたところを持っている人や容姿に長けている人を見て羨ましく思ったり、自分を卑下したり、ということをしてしまいがちだと思いますが、自分を変えようとする行為は、自分を否定していることと同じだから、しんどいし苦しくなります。
 
 
 
そういう経験が美への追求や、ちょっとでも良くなりたい、憧れの人に近づきたい!というポジティブな影響を与える側面もありますニコニコ
 
 
 
人から影響を受けるのは当然ですが、
そのために、自分以外の人がいる・・・
 
 
人と比較したり、勝ち負け、優劣みたいなものをつけるのはナンセンスですねショボーン
 
 
 
そもそも、容姿がいいことが勝ちなわけでも優れているわけでもないので。
それは、その人の個性。
 
 
 
大事なのは、自分を磨くことだなーと思います。
 
 
 
やっぱり、綺麗であるに越したことはないし、綺麗になりたくない女性なんていないと思いますからニコニコ
 
 
 
だから、外見も内面も含めて、いつでも自分に興味を持って、ブラッシュアップしていきたい。
 
 
 
だから、私にとってが人生のテーマの一つ。
 
 
 
 
そして、健康。
 
 
これは、美しさや美容を語る上では、絶対に欠かせないもの。
 
そもそも、体も心も健康でないと、はありえないから。
 
 
 
健康というと、health
 
 
という言葉が一般的かなーと思いますが、
私がwellnessを使っているのは、こっちのほうがもっと概念が広いから。
 
 
 
体も心も健康であることは大切ですが、
健康が目的ではないですよねキョロキョロ
 
 
 
人生をもっとよりよいものにするため。
楽しいことをしたり、仕事をしたり、目的や目標を持って、生き生きと毎日を過ごす!
 
 
 
単に健康であればいいか?
 
というとそうではない。
 
 
 
体も心も満たされて、幸せな人生を歩む。
 
 
それが本当の健康だと思いますニコニコ
 
 
 
 
そういう意味でも、美容と健康は密接に関わっているなーと思います
 
 
 
 
 
私と同じように、美容や健康に対する興味を持っている女性ってたくさんいるんじゃないかなーと思うのですが、そういった方々と私がこれまで学んできたり、仕入れた情報なんかをシェアしていきたいと思いまして・・照れ
 
 
 
 
 
 
 
この度、メルマガを始めました〜♬
 
パチパチ拍手
 
 
mayukaの美cafe
登録は、こちら⭐︎

 

 
 
 
私は、パーソナルヘルスコンサルタントの資格や西洋占星術鑑定も行っており、また現役のパーソナルカラーアナリストとしても活動していますニコニコ
 
 
 
様々な方面から、健康にまつわる情報をシェアしていきたいなぁーと考えていますので、
 
 
 
美容・健康 大好き♡
 
 
な人は、ぜひご登録ください!!
 
 
 
"mayukaの美cafe" 
メルマガ刊行を記念しまして、ご登録いただいた方皆様に、あなたの美の価値観を変える
〜"8日間のSpecial Letter手紙"〜
をお届け♡
 

 

 

 
 
これを読み終わった頃には、
 
美に対する意識がガラッと変わると思いますよニコニコ
 
 
 
 
さらにビックリマークビックリマーク
 
 
 
こちらのメルマガにご登録いただくと、
 
私がこれまで学んできたことの中から、
 
美容好きの方にはぜひ知っておいてほしいこと!!
 
を厳選してまとめた、
 
特別セミナーに無料でご招待させていただきます!
 
 



 
 
こちらは、メルマガ刊行記念特典になります♡
 
 
ですので、、
 
今後は通常価格3000円で開講する予定ですウインク
 
 
 
正直、3000円でもかなりお得な内容にはなると思いますキョロキョロ
 
 
 
すべて、私自身が
 
こーゆーのがあったら嬉しいラブ受けたいラブ
 
 
 
をカタチにしたものです。
 
 
 
 
この機会にぜひ、ご登録くださいニコニコ
 
 
また、私の美に対する価値観やこちらのセミナーを受講いただいた上で、さらに知識だけではなく、
 
 
自分の美しさを育てたい♡
 
 
という方には、別途、特別講座もご用意していますニヤリ
 
 
 
 
もちろん、メルマガだけの登録でも二重丸
 
 
個人的に、あまり、恐怖や不安を煽る系・・
 
は好きではないのでダウンダウン
 
 
 
これを受けないと・・・
 
 
みたいなことは言いませんし笑い泣き
勧誘などもございませんので、ご安心をウインク
 
 
 
 
ブログでももちろん発信はしていきますが、さらに突っ込んだ話やもっと専門的なお話もしていきたいと思いますので、ぜひ、ご登録ください♡
 
 
↓↓
 
 
メルマガ登録は、こちらから⭐︎
image

 

 
 









美容や健康のことはもちろん!
お仕事や恋愛など女性の人生全般のお悩みもお聞きしますニコニコ



ご希望の方は、私の公式LINEから、

オンラインカウンセリング希望

と、ご連絡くださいニコニコ


こちらから日程調整のご連絡をさせていただきます♡

カウンセリングにお申し込みくださった方には、最後に1枚オラクルカードを引かせていただきますチュー



カフェでお友達に悩み相談する☕️

ような感覚で使っていただけたらと思いますニコニコ



よかったら、みなさまのBWL(beautywellnesslife)
にご活用くださいませ♡


私の公式LINEはこちら下差し




美肌に興味のある方は、ぜひ私のLINEにご登録ください♡



美肌になるための食事術🍽

は、肌だけじゃなく、ダイエットにも効果テキメンニコニコ
実証済みですチュー


無料でプレゼントしていますので、ぜひこの機会にGETしてくださいね♡
↓↓↓




何事も早めの対処がオススメですよOK







Instagramもゆる〜く更新中♡
よかったら見てくださいチュー





 

Beauty Wellness Life♡公式LINEはこちら↓↓

友だち追加
 
※もしうまく飛べない場合は、@647ddxek で検索してみてくださいね❤︎

 

今、お友達追加いただいた方みなさまに
 
無料プレゼント🎁実施中〜チュー
 
"美"の基本となるのは、ズバリ食事🍽

 
私がこれまで学んできたことを詰め込んだ、
 
 
美肌になるための食事術
 
 
を無料プレゼントしちゃいます!!


 
ぜひ、getして今日からの食事に生かしてくださいね♡
 



モニターやホロスコープ鑑定募集、BWL講座や各種サービスなどの案内も優先的に受け取っていただけるので、少しでも興味ある方は、お気軽にご登録ください💕
 

 
 
 

星読みもやってます♡





↓↓個人鑑定受け付けてます♡



2月末で受付終了しました。


※再開につきましては、こちらでお知らせします♡

 

 

 


 

 

リーディングメニューは、こちら⭐︎ですキラキラ

 

 

 

ホロスコープとは!?どんな占いなの!?

と言う方は、こちら へ♡