mayukaの星読みカフェ☕️へようこそ〜💕



みなさん、こんばんは✨

神戸で西洋占星術をやっているmayukaですニコニコ






ついに2022年ラストの月ですねニコニコニコニコ



昨日くらいから本格的に寒くなってきて、冬の到来を感じますキョロキョロ
みなさま、お身体にはくれぐれも気をつけて照れ




今月もこちらのブログを読んでいただいている皆様に向けて、オラクルカードを1枚アップアップ












DREAMING〜夢〜



夢に注目してください。

目が覚めた時に夢の内容を書き留められるよう、ベッドのそばにメモ帳とペンを置いておきましょう。







どうやら、今見るには、何かメッセージがあるようですよニコニコ

見た夢を覚えておけるように、紙に書いたりメモしておくと、何かのヒントになったり、役立つことがありそうですおねがい




そして、もしあっひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




と、思うことがあれば、すかさず行動に移すと現実が大きく動くかもしれませんアップアップ






もし、睡眠不足や睡眠が不規則で夢なんて見てる暇ない・・・ガーン



と、言う人は、いい睡眠がとれるように、寝る前にカフェインを控えたり、ハーブティーなどでほっと安心できるような温かい飲み物を取り入れてみましょうびっくりマークと、言われていますスター




また、ベッドリネンも少しいいものにしたり、リラックスできる香りを取り入れてみたり、お風呂にゆっくり入る照れとかもいいですね♡






今月は寒くなる時期ですし、


いい睡眠


に少しこだわってみると良さそうですニコニコ







そして、たまに夢と言っても、怖い夢とか悪夢と言われるものだったり、強いストレスを感じるような場合もありますよねキョロキョロ



そう言った夢を見るときは、やはり潜在的にストレスやプレッシャー、何かに対する不安や恐怖というのを抱えていることが多いそうです。



それを夢で解放して、体を守ってくれていると、人魚は伝えていますニコニコ





自分の無意識の領域にある不安やストレスを夢が解放しようとしてくれている、と思うとありがたいですねニコニコだから、悪い夢を見たから悪いことが起こる👎とか、そういうことではないのでご安心をニコニコ






ただ、それを悪いことが起こるかもガーン

なんて思いすぎて、ビクビクしていると、やはり起きやすくなってしまうので、そうではない!ということを知っておいてくださいOK





私も夢は結構見る方なのですが、メモを取ったりすることはあまりなくて笑い泣き

ただ、、気になる夢とかは、夢占いとかで検索してることが多いのですが、それも寝ぼけ眼で検索してるので、ほとんど覚えてないw






ので、今月はなんか印象的な夢を見たら、メモしてみようかと思いますチュー





最近、木曜は近所のお風呂屋さんによく来ているのですが、やっぱりお風呂っていいですよね〜照れ照れ

サウナも入ったりしてるのですが、やはり老廃物が出てるよーな気がして、スッキリします口笛

まだ、水風呂に浸かる勇気はないのですが、、笑




正しいサウナの入り方も知らないので、ちょっと勉強してみようか…🤔










それにしても、お風呂上がりのソフトクリームは、美味しいラブラブラブ






↓↓個人鑑定受け付けてます♡

 

 

 


 

 

リーディングメニューは、こちら⭐︎ですキラキラ

 

 

 

ホロスコープとは!?どんな占いなの!?

と言う方は、こちら へ♡

 

 

 


美容健康ブログもやってます💕

↓↓

 

https://ameblo.jp/bwl-mayuka/