mayukaの星読みカフェ☕️へようこそ〜💕



みなさん、こんばんは✨

神戸で西洋占星術をやっているmayukaですニコニコ








本日は、無事にカラーアナリストとしてデビューしてきましたラブラブ




https://ameblo.jp/bwl-mayuka/entry-12775512219.html





無事に診断を終え、午後からはメイクアドバイスをモニターのお客様にさせていただき、メイクの話でわちゃわちゃ盛り上がり、楽しかったです笑い泣き笑い泣き





我ながら、いつの間にこんなにメイク付けまつげ唇やコスメマニキュア口紅ブラシアイシャドウ化粧品の知識が増えたのか・・🤔🤔





と、思うくらい、メイクの話となるとあれこれ話題がつきません笑い泣き




何時間でも喋ってられるし、メイクのアドバイスも楽しすぎる笑

なんならファッションのアドバイスもしたいし、食事や運動、ストレッチのアドバイスもしたいし、ホロスコープからその人の特徴や特性もわかるので、

まるっとコンサル業をやりたい笑い泣き笑い泣き





って、本気で思う今日この頃チュー






どーやってカタチにしていこうか。。🤔






来年の目標になりそうですニコニコニコニコ





本当は、今年やりたかったのですが、


何せ婚約破棄からの会社に帰り咲きでしたから笑い泣き

メンタル的にも結構キツくて、その中でもこうやって少しずつ前進することができて、





よく頑張ったな〜わたし照れ照れ






って思いますチュー






と、いうことで少しずつですが、こちらでも色々お知らせしていきますニコニコ




そして、関西の方でパーソナルカラー診断に興味のある方は、ぜひこちらのブログもチェックしてみてくださいチュー


https://ameblo.jp/bwl-mayuka/





お問い合わせ等あれば、お気軽にメッセージくださいませチュー




ホロスコープ鑑定も随時受け付けていますニコニコ


対面or書面、お選びいただけますウインク






↓↓個人鑑定受け付けてます♡

 

 

 


 

 

リーディングメニューは、こちら⭐︎ですキラキラ

 

 

 

ホロスコープとは!?どんな占いなの!?

と言う方は、こちら へ♡

 

 

 


美容健康ブログもやってます💕

↓↓

 

https://ameblo.jp/bwl-mayuka/