mayukaの星読みカフェ☕️へようこそ〜💕



みなさん、こんばんは✨

神戸で西洋占星術をやっているmayukaですニコニコ






ここ数日は、ご依頼いただいたホロスコープ鑑定書をせっせと作成しておりました照れ




まだまだ、わたくしはペーペーなもんで・・真顔




パッと見てすぐにできるようなスキルは、持ち合わせておりません笑い泣き
その分、しっかり丁寧に見させてもらってますニコニコ





私は、文章を書くのが結構好きなのと、
短くまとめるというセンスがあまりなくて笑い泣き


あれもこれも・・と、割と詰めこみがちなんですね笑
だから、一旦書き尽くして、後で不要なところを削除したりして、見やすいように整えているのですが、、それでも、まぁまぁ多い真顔



って自分でも思います笑い泣き






まるで、本みたい📚




な情報量ですが、お客さまからしたら、

そんな細かいことまでいらんわいえー

と、いうこともあるかもしれないので、そのあたりはやりながらブラッシュアップしていきたいなと思っていますおねがい




実際、どんな鑑定書なの!?





と、気になってる方もいらっしゃるかもしれないので、実際の鑑定書をチラリ👀

















これは、本当に冒頭部分ですが、

見ての通り、ぎっしりです!!!!笑笑






だいたいこういった文章が本文だけで4枚程度。

多い人だと、5〜6枚になることも笑い泣き





これは、ちょっとその人のホロスコープによるのと、あと時期的なことで結構転機を迎えているような方は、どうしても多くなりがちガーン






でも、割とやっぱりご依頼いただく方のホロスコープを見ると、何かしらの転機が近い人が多かったり、まさに変化の真っ只中・・びっくり
という方が多いのが面白いですラブ





残念ながら自分のことは、どうしても主観が入って見れないのが残念なのですが笑い泣き





当てはまることもあれば、
そうかなぁーーーー自分ではわかんないキョロキョロ
って思うことも実際あります。私自身も上差し



でもですね〜、大きく見ると、なんとなく納得すると言いますか・・
だから、この道に今いるんだな・・キョロキョロ


とか、


今までの経験はここに向かうためだったんだな・・



とか、わかることもありますニコニコ





そう思えるまでには、どうしても時間がかかってしまいますがガーン

何せ、人間は目先の結果や成果にこだわるからショボーン





行きたい会社に就職すること

やりたい仕事に就くこと

成功すること

お金を稼ぐこと

彼氏ができること

好きな人と付き合えること

結婚できること

子供を授かること




色々ありますよねキョロキョロ




でも、それを手にすることが本当の意味で本人にとって幸せかどうかはやはり別問題だと思います。
特にホロスコープを見ていると、そう思いますね・・



そっちじゃないんだけどな、、


って場合も、
本人はそれを頭では望んでるから、思うような結果じゃないと、
モヤモヤってしちゃうと思います笑い泣き←わたくしのことです。




でも、それでいいんだと思いますニコニコ
本人の意志、どう生きたいかという気持ちがやっぱり1番ですからね照れ


それに、その時は気づかなくても、後で冷静に振り返った時に、なるほど、、

と思うこともあります。



そういう意味では、書面鑑定だとカタチに残るから後で見直した時に面白いかもですね照れ





こちらのブログからLINEに登録してお申し込みいただいた場合は、オラクルカードも、1枚引かせていただきますチュー



こちらは、ややエンタメ感覚になりますが笑。
よかったら、受けてみてくださいアップアップ





↓↓こちらからどーぞ♡

 

 

 


 

 

リーディングメニューは、こちら⭐︎ですキラキラ

 

 

 

ホロスコープとは!?どんな占いなの!?

と言う方は、こちら へ♡

 

 

 


美容健康ブログもやってます💕

↓↓

 

https://ameblo.jp/bwl-mayuka/