mayukaの星読みカフェ☕️へようこそ〜💕



みなさん、こんにちは★

神戸で西洋占星術をやっているmayukaですニコニコ





今朝、起きたら、PCの電源がつかない💻滝汗滝汗









何回やっても画面真っ暗で、そのうちご臨終となりました真顔
まだ、買って1年も経ってないのに。。

しかも、サーフェスだからマイクロソフト社に直接電話しないと、電気屋さんとかでは対応してもらえないんですよね〜。。
街の修理屋さんにも聞いてみたけど、その症状だったらマイクロソフトに対応してもらわないとダメかも!?と言われ、、ダウンダウン
AppleとかMicrosoftとかって、何かあった時に自分で対応しなきゃなんで、それが面倒。。


しかも、転職活動真っ只中で、来週また面接もあり、こないだ受けた会社の2次選考もあるし、、



これって、転職すんなってこと?真顔




と、すぐ意味付けたがるw





さて。
今週は、母親の足の手術がありまして・・・キョロキョロ


会社を休んで実家に戻って、準備を手伝ったり、車で送ったり、先生の話を聞いたり・・



結構てんやわんやな週になりそうえーん





そんなうちのマミーなんですが、、


とにかくしゃべる。


もーね、、尋常じゃないくらいしゃべるんですよ笑い泣き
しかも、早口で延々と一人でしゃべってるの笑い泣き



で、わたしは子供の頃からそれが普通で鍛えられてるから同じレベルで早口になったのですが・・笑。


昔、マミーのいとこのおばさんにも、

オネェちゃんもめっちゃ早口やけど、マユカちゃんも同じレベルやな〜

とか、言われるくらい笑い泣き


でも、人に言われるまで全く自覚なかった。。ガーン
それからは、ちょっと気をつけるようにはしてるのですが、、、




うちのマミーは、年齢を重ねても衰えを知らず、年々パワーアップしてるような気にもなります
そして、社交性もすごいびっくりマーク


とにかく、知らない人でもガンガンしゃべるし、喋りに行くし笑い泣き




で、何が怖いって、、

本人は、そんな喋ってない

とか、言うんですよ笑い泣き笑い泣き










ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン







↑↑
100人いたら、100人このリアクションですよ多分笑い泣き





社交性についても、気を遣ってるだけ。



とか、本人は言うんですね笑い泣き




誰がどう見ても気を遣ってるだけには

見えない真顔




さらに恐ろしいのは、


ママは本当は無口なのよ。



とか、言うんですよ〜www





無自覚って怖いですね真顔





そりゃ、一人だったら無口でしょうけど。。
というか、一人で喋ってたら怖いw





で、これはホロスコープを学ぶ前から感じていたことなんですが、ホロスコープを見て、納得の納得でした笑



そう上差し

水星ノーアスペクト


しかも、

水星が天秤座♎️


でした。



ちなみにこの人、太陽も天秤座なんです。



天秤座に水星があると、やっぱりコミニュケーションが上手だし、会話で人を楽しませるのも得意。
それがノーアスペクトだから、モロに出ちゃうんだと思います。。


水星ノーアスペクトだと、水星の力がどの星の影響も受けずストレートに発揮されるので、水星の司るコミニュケーション、話す、聞く、書く、と言ったことに影響があるとされていますキョロキョロ


めっちゃ喋るかめっちゃ無口という2極化になりやすいのですが、それは他の星の配置とかにもよります。
無口な人というのは、逆に文才があったり、書く方とかで力を発揮する人もいるのかもキョロキョロ
水星のサインにもよりますねニコニコ



マミーは天秤座の水星ということもあり、マシンガントークのほうに出たのでしょうねニヤニヤ




で、本人が気を遣って喋ってるとか、無口だとか言うのは、わからなくもないキョロキョロ
天秤座って基本的に、平等・公平を重んじるので、彼女的には自分の言いたいことをただ喋ってるのではなくて、周りに気を遣ったり、色々状況を見ながら立ち振る舞ってるのだと思います。

あまり、喋らない人とか遠慮してる人とかいると、必ず話を振って、意見を聞いたり、何かを決める時もみんなの意見をちゃんと聞いてから判断するというのは彼女のポリシーのようなので。。








ちなみにわたくしは、真逆の牡羊座なので、

人の意見??そんなの気にしません真顔
決めるのは、わたしです。


みたいなタイプなんで、まぁー衝突しますw



あと、無口だといってるのは、そういう時もあるのでしょうねうーん
落差が激しいのだと思います。


確かに、私の暗黒期である中高生くらいの頃は、家で母が笑ってるのをほとんど見たことがありません。
それくらい辛い時期もあったんだと思いますし、家族でも知らない側面ってやっぱりありますから、、





しかし、、
人からみた評価と自己評価ってこんなにも違うものなんですね笑い泣き笑い泣き



ホロスコープを見てみると、それが星に出てる場合も結構あって、面白いですゲラゲラ




↓↓個人鑑定も受付ています♡

 

 

 


 

 

リーディングメニューは、こちら⭐︎ですキラキラ

 

 

 

ホロスコープとは!?どんな占いなの!?

と言う方は、こちら へ♡

 

 

 


美容健康ブログもやってます💕

↓↓

 

https://ameblo.jp/bwl-mayuka/