以前の記事で、金星ノーアスペクトの話をしましたが、、キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

金星ノーアスペクトだと、確かに若い

 

見た目も中身も。

 

 

と、いうことはあるのですが、

 

単純に容姿に長けてるなぁ〜キョロキョロ

と思うアスペクトがもう一つ・・・

 

 

 

それは、金星×冥王星

 

 

 

ソフトでもハードでも、このアスペクトのある人は、

 

 

 

とにかく容姿がいい

 

 

いい人が多かったですキョロキョロ

 

ま、もちろん私の少ない経験の中での話なんで、そういった傾向があるといった程度なのですが、、

 

 

 

好みの問題はあれど、誰が見ても一般的に、

 

綺麗とか美しい

 

という印象を持つ人が多い。

 

 

男性でも、

 

カッコいい

イケメン

 

と、呼んでもいいだろう真顔

男に厳しめw

 

 

と、いう人が多い気がします。

 

 

 

 

もちろん!!

一概には言えないのは、前提として。。

 

 

 

金星って、愛と美の星と言われる星ですから、当然見た目や容姿にも影響を与えます。

それだけじゃないけど・・・

 

 

 

 

で、冥王星は、破壊と再生の星、0か100という両極端な星であり、自分で自覚したりコントロールすることもできないような、強大なエネルギーを持っているので、ネイタルチャートで、この金星とアスペクトをとっている場合、金星のパワーを極限まで高めてくれるともとれるわけで、それが容姿に出る人もいるのかなー、と思いますキョロキョロ

 

 

 

 

 

金星は恋愛も司るので、単純に

 

異性からモテる

 

という場合もあるでしょうね。

 

 

 

容姿がばっちり👌ではないけど、なんかモテる人っているじゃないですか!?

そういう強烈な魅力を持ってる人も、このアスペクトの人には多いと思います。

 

 

 

これだけではなんとも言えませんが、あまり恋愛に困らないと言いますか・・

それがいい恋愛かどうかという問題はさておき、、パー

いくつになっても恋を楽しんだり、大恋愛をする可能性もキラキラ

 

 

 

 

ハードアスペクトの場合は、ちょっと、、

執着心が強すぎたり、恋愛に依存したり、

 

彼がいなきゃダメなのえーんえーん

 

みたいな状態になったりしがち、、

しかも、そういうのに限ってダメンズだったりする笑い泣き

 

 

束縛したり、されたり、と、恋多き女or男 にはなるかもしれませんが、それが幸せかどうかはまた別問題ですねうーん

 

 

 

いずれにしても、恋愛に全く興味がない!

とか、全然機会に恵まれません!!

 

みたいなことにはなりにくいと思いますキョロキョロ

 

 

 

まぁ、全体の配置によっては、全くそんなことはありませんけど、、真顔

という人もいるかもしれませんが、このアスペクト単体で捉えるとそういう傾向が強いと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

金星は、お金も意味するので、ビジネスシーンでこのアスペクトを発揮する人もいるかもですチュー

 

 

 

 

私は、もちろんありません真顔

 

 

 

 

ハードだとそれはそれで大変そうですがガーン

ソフトアスペクトだとちょっと羨ましいなぁ〜と思うわたくしです笑い泣き

 



 

↓↓個人鑑定も受付ています♡

 

 

 


 

 

リーディングメニューは、こちら⭐︎ですキラキラ

 

 

 

ホロスコープとは!?どんな占いなの!?

と言う方は、こちら へ♡

 

 

 

 

メンタルも大事ですが、やっぱり人間やってる以上、が資本!!

 

健康美に興味ある方も、ぜひ♡

 

 

 

Beauty Wellness Life♡公式LINEはこちら↓↓

友だち追加
 
※もしうまく飛べない場合は、@647ddxek で検索してみてくださいね❤︎

 

今、お友達追加いただいた方みなさまに
 
無料プレゼント🎁実施中〜チュー
 
"美"の基本となるのは、ズバリ食事🍽

 
私がこれまで学んできたことを詰め込んだ、
 
 
美肌になるための食事術
 
 
を無料プレゼントしちゃいます!!


 
ぜひ、getして今日からの食事に生かしてくださいね♡
 



モニターやホロスコープ鑑定募集、BWL講座や各種サービスなどの案内も優先的に受け取っていただけるので、少しでも興味ある方は、お気軽にご登録ください💕