化粧品に頼らないホンモノの""

育てるメソッド


Beauty Wellness Life mayukaですニコニコ




自分だけの美しさを育てて、


健康で、美しく、自分らしく、幸せな人生を💕

  

初めましての方は、こちら♡

 

 

body✖️mind✖️spirit


で、内側から滲み出る自分だけの美しさを育てて、純度100%の輝く自分へ




美容健康大好きな方は、ぜひfollowしてくださいね❤︎



Instagramも始めました
キラキラ
beautywellness_myk

 



ゴールデンウィーク後半もついに終盤にえーん




私は、今週はほとんど実家に帰っており、長すぎるチートデイでした笑い泣き

本当に家に帰ったら、あれこれ色んな食べ物が出てくるし、毎日夜中の2時までおしゃべりして、お茶して、なんか食べて・・みたいなとんでもない不健康な生活を送っていました🤣




ケーキからプリンからポテチやお煎餅、フルーツにヨーグルトに焼き菓子・・・





数日なのに、GUのSサイズのパンツが苦しくて・・・ヤバイガーン今日から節制します。。






それでですね・・・キョロキョロ





先月、婚活を頑張りすぎたのもあって、かなりメンタル不安定で、帰った初日は結構久しぶりに荒れていましたダウンダウン




無理しないビックリマークビックリマーク



って決めてたのに、いつの間にかやっぱり無理していたんですね、、チーン




そりゃ、アラフォーで婚約破棄なんかになったら、落ち込んで当たり前ですダウンダウン

ホントは、もっと落ちてもよかったのかもしれないけど、渦中にいる時って、現実を直視するのが辛すぎて、自己防衛が働くのか、思ったより大丈夫な気がしていたのです。



でも、大丈夫なんじゃなくて、そういう風に思うことで自分を守ろうとしていたのかもしれません。





それが、一気にこのタイミングでぶわっあせるって溢れたようなそんな感じうーん

感情の波🌊が津波のように一気に押し寄せる。

そんな感じでした。





それで、会社のトイレでも号泣したり、家に帰ってもずっと泣き喚いて、わがまま放題、荒れ放題、といった感じだったのです笑




あの時はあーだった、こーだった、なんで私はこんなに頑張ってるのに、どーのこーの、、と人のせいにしては言いたい放題😅






でも、それって、



母なら何を言っても許してくれる


とわかっているから故の甘えなんですねキョロキョロ







何を言おうが、どんな酷いことを言おうが、

最終的には、全部許してくれるし、励ましてくれるし、大丈夫!と言ってくれる。





母の愛の大きさ







これって計り知れないものだなーと思いました。




きっと、どんなお母さんもそうなんだと思う。

お母さんっていう存在って、やっぱりすごい!!




私なんてミジンコみたいな器ですw






自分の価値観や潜在意識って、両親の影響

ってやっぱり大きいじゃないですか??




で、つい最近までは、


親があんな性格だったから。

いつもネガティブなことや人を疑うようなことばかり言うから。

依存ばっかりしてくるから。





だから私はこんな風になったダッシュ





ってよく思っていました。




もっと賢い親だったら、もっとポジティブな親だったら、もっと明るくて前向きな言葉を言われて育ったら、、





自分と向き合って、


"親の価値観が今の自分に影響を与えている"


と気づいて、切り離すことができるのは、

自分の人生を歩むためには、とても重要なことだと思います。





でもそれって、親のせいにする


ということではないんですね。





親とは自分は別の人間。


育った時代背景も全然違うわけで、性格や考え方、価値観も違って当たり前です。




ある程度大人になったら、そこに自分でちゃんと気づくこと。

そして、親や周りに縛られず、自分の価値観に基づいた望む人生を、自らの手で作り上げることができる!ということに気づくことが、幸せへの一歩なのだと思います♡





親のせいで・・・

ってよく思っていた私ですが、


よく考えてみたら、親は親なりに子供が学校や社会に出た時に、困らないように、馴染めないガーンとならないようにと願っての教育だったのだと思います。



もしも、自由奔放にやりたいことだけやって、嫌なことはやらなくていいよ照れ




みたいな教育を家でされていたら、学校や社会に出た時にどーなるでしょう??




今のような時代じゃなかったので、

周りから浮いたり、馴染めなかったり、いじめられたり・・といったことがあったかもしれません。




いつも楽観的でポジティブなことばかり言われて育ったら、危機回避能力が低くなって、危険なことに巻き込まれたり、知らずに危ないことに首を突っ込んだりしていたかもしれないキョロキョロ





だから、





全ては親の愛なんですね〜。





子供に幸せになってほしい。


苦労してほしくない。




全ては、その願いに繋がっているのだと思います









不足感から頑張り続けた人生はしんどかったけど、そな代わりに得たものもたくさんありますからニコニコ




悪いことばかりではありませんね照れ






親って自分が思っている以上に愛が深い。




だから、お母さんのせいで!お父さんのせいで!


あの時はこうしてほしかった。


こういうことを言うのをやめてほしい。




って言う思いが少しでもあるなら、


一人で抱え込んでモヤモヤするより、


いっそ全て洗いざらいぶつけたほーが、いい関係に進むような気がしますニコニコ





それをぶつけても、きっと受け止めてくれる。





何があっても愛されていると実感できれば、

人生さえ大きく変わっていくかもしれませんおねがい







荒れに荒れていた帰省前半でしたが、

散々泣いて、目パンパンに腫れながらも、

翌日にはケロッと復活して、お買い物に行って、

カバンを買ってもらったり、お洋服や食器などを買ったりして、楽しく過ごしておりました笑い泣き笑い泣き





ほんと、子供みたいやな・・🤔





と、我ながら思います😂😂






 

Beauty Wellness Life♡公式LINEはこちら↓↓

友だち追加
 
※もしうまく飛べない場合は、@647ddxek で検索してみてくださいね❤︎


今、お友達追加いただいた方みなさまに
 
無料プレゼント🎁実施中〜チュー
 
"美"の基本となるのは、ズバリ食事🍽

 
私がこれまで学んできたことを詰め込んだ、
 
 
美肌になるための食事術
 
 
を無料プレゼントしちゃいます!!


 
ぜひ、getして今日からの食事に生かしてくださいね♡
 



モニターやホロスコープ鑑定募集、BWL講座や各種サービスなどの案内も優先的に受け取っていただけるので、少しでも興味ある方は、お気軽にご登録ください💕
 

 
 
こちらのブログでは、 

"食""美"

がメインテーマですが、ホロスコープリーディングもやっておりますニコニコ


あなたが生まれた時の星の配置を読み解き、
自分を客観的にみることのできる素敵なツール✨

現在、モニターとなってくださる方を募集中です照れ下記、応募要項をご覧いただき、ご興味ある方は、この機会にぜひ自分の星からのメッセージを受け取ってみてくださいおねがい
 



無料モニター鑑定🔮のお知らせ


※鑑定結果は、PDFでのお渡しとなります。



​⭐︎モニター応募条件⭐︎

・お名前、生年月日、出生時間、出生場所
 がわかる方に限らせていただきます。

・感想をいただける方

・鑑定にお時間をいただける方
 (概ね1週間程度)



上記、同意頂ける方は、以下の公式LINEに登録いただきまして、



①お名前 

②ご生年月日

③出生時間

④出生場所

⑤お聞きになりたいこと



を、メッセージくださいウインク


※①〜④は必須、⑤は任意。

⑤に関しては、モニター鑑定となるため、おひとり様1つまでとさせていただきます。



原則24時間以内にお返事させていただきます照れ




ご協力いただける方、お待ちしております。




Beauty Wellness Life♡公式LINEはこちら↓↓

友だち追加
 
※もしうまく飛べない場合は、@647ddxek で検索してみてくださいね❤︎