夜に来ましたポーンポーン



来ないと思ってたのにびっくり。。




嘘をついた理由はもちろん記載はありませんでした。



ただ、騙すつもりもなかったし、私のことを本当に好きだし、本気で結婚しようと思っていたと。
だから、私の望みや願いを一つでも叶えたかった。


と、書いてありました。
ただ、プレッシャーにもなっていたと真顔











本当に好きで、本当に結婚しようと思っていたのであれば、


なぜ嘘に嘘を重ねた??


と、聞きたい。




少しの嘘ではない。


文書を偽造してまで、私の親にも嘘の説明をした。
ついた嘘に対して、後に引けなくなってしまったのかもしれない。





でも、やっていいことと悪いことがある。




簡単にそんな嘘をつけてしまうということ。

それを隠すために偽造までしてしまえる人。




そんな人と、将来を共にするわけにはいかない。





何を言っても、どんな説明を聞いても、
それすら全て嘘に聞こえる。




結婚前から信頼関係崩れてる人と結婚するなんて、
そんな怖いこととてもじゃないけど、私にはできない。
きっと結婚後も悪気なく、色んな嘘をつきまくるのだろうと思う。罪の意識などないのかもしれない。
ちょっとくらいの嘘や、相手を思っての嘘は、みんなあるだろうし、私だって嘘をつくこともある。


でも、お金が絡むことでの嘘や、作り話をでっちあげ、証拠まで偽造するなんて、ちょっとまともではない。




だから、結婚しなくてよかった。





と、今は思います。





ただ、付き合うだけなら楽しくてよかったと思うけど、やっぱり結婚するとなると、話は別。






嘘をついたことをはっきり認めるような内容ではなかったにしろ、謝ってくれたし、私と過ごした日々に感謝の気持ちは綴ってくれたので、心配していたトラブルはなく、普通に別れることはできました。。

ほっ。。照れ



ま、見ての通り引き止められることもなかったし、
あっさり別れを受け入れてる時点で、この文面がどこまでホントかわかりませんけど笑い泣き
指輪代も請求されてませんし、希望通り、今月中に精算ができてよかったアップアップ




安井金比羅宮様様♡



でも、なぜか明け方寝返りを打ったら、目眩が再発笑い泣き笑い泣き
1個ずつしか叶わないのかしら・・・



って言っても、まだ1週間も経ってませんので笑い泣き




気長に待とうと思いますニコニコ


 


とりあえず、お礼参りに行かないとキラキラ





次は、しっかり良縁をお願いしてこよう!!