参拝して4日ほど経過しますが・・・




なんと、、、





目眩😵‍💫が軽減しましたポーンポーン
そっちw




翌日は、なんともなかったのですが、
金曜日の夜にお風呂入ってる時に、ふと思ったんですよね・・


あれ??
今日シャンプーの時に下を向いてもふらつかなかったな🤔と。。



で、しばらく様子を見ていたのですが、
洗濯の時に上を向いても、ベッドで横になっても、

気持ち悪くならない真顔

嘘みたいですが、ホントです。




何か憑き物がとれたのでしょうか??
それとも、本当に目眩との縁を切ってくださったのでしょうか??
いずれにしても、感謝です🙏




そして、肝心の奴はですね、、
何も言ってきません真顔



しばらく1人にしてほしいということを伝えたら、
忠実にそれを守っているようです。




しかし、婚約していることもあるので、
このまま・・とは、行きませんので、いつ別れを切り出すか迷っていたのですが、目眩の効果もあったので、これはやはり神様が守ってくれる!!
と、確信し、昨日の夜中にLINEしましたキョロキョロ




嘘をついてることがわかったこと、私や家族に嘘をつくような人とは、今後付き合うことはできないし、もちろん結婚もできないという内容で。





今朝、既読になっていましたが、

そこから  何の音沙汰もなし

でございます。




ホントに何かの理由があって嘘をついてしまったけど、私と本当に結婚したいと思っているなら、慌てて連絡してくるのが普通だと思うのですが、既読スルーな時点で答えは明確ですねうーん






神様にお願いした通り、このまま何のトラブルもなく縁を切れそうですビックリマークビックリマーク
神様ありがとうえーんえーん




あとは、無事にこのまま何事もなく終われることを祈るのみお願い






それにしても、安井金比羅宮の力って・・・笑い泣き




これは、ほんまにすごいかも・・・滝汗




目眩の症状も日に日によくなっております。





そして、、





友達が新しい人を紹介してくれまして🥺🥺




ありがたいドキドキドキドキドキドキ



ほんとに、、
友達からたくさん連絡もらって、みんな心配してくれたり、話聞いてくれて、ほんとに
人に恵まれているえーんえーん


と思う最近です。






今日も気分転換にお友達とランチに行ってきましたチュー






初めて行ったこちらのお店ニコニコ


すっかり話に夢中になり、料理の写真を撮るのを忘れました笑い泣き笑い泣き



前菜プレートとメイン料理を選ぶシステムアップアップ



今日はなぜか、久しぶりにパスタが食べたくなり、めちゃくちゃ久しぶりにボロネーゼを食べましたチュー
お肉たっぷりで、美味しかったもぐもぐもぐもぐ




そのあと、前から気になっていた、
ファッションブランドchestyのカフェへ♡


https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28052192/




ザ・女の子



なこちらのカフェ☕️







アフタヌーンティーやランチが有名なようですが、

今回はお茶だけドキドキ






チョコレートのスフレを♡






ティーポット🫖がまた可愛いラブラブ





全てがイチイチ可愛くて、テンション上がりました照れ照れ



今日会ったお友達も大学時代から、結構彼氏に嘘をつかれたり、年齢詐称や経歴詐称・・二股をかけられたりと、なかなか色々な恋愛遍歴をお持ちでw



私はそんなこととは無縁と思っていたのですが・・


よくよく考えてみると、やっぱりあんまり



男を見る目がないw


と、思います笑い泣き笑い泣き




意外と?ダメンズを引き寄せる、または、ダメンズにしてしまう・・という性質。




今回のことで、自分は大丈夫真顔


などと、思ってはいけないと痛感しました。





そして、、これは私の勝手な印象なのですがw




月星座🌕が魚座♓️の人って、


ダメンズを引き寄せやすい


ような気がします笑い泣き



変な男を引き当てたり、変な男につき纏われたり、騙されたり、、みたいな子が多いような気がします笑い泣き




魚座って、自分と相手の境界線があまりなくて、相手に尽くしたり、自己犠牲的なところがあったり、同情心も強く、感情的に流されやすい、優しい部分が多いので。。

それが、自分の内面や女性性を表す月にある人って、仲良くなったり、近しくなった人に対して、どうしても情を傾けやすくなったり、相手の影響を受けて相手色に染まってしまう傾向が強いように思いますキョロキョロ



もちろん、他の要素も加味しないといけないので、一概には言えない話ですが。



だから、、
友達や家族など、早いうちから第三者に見てもらうのが一番安全かもしれませんねショボーン





とりあえず、今月中に全て精算し、3月からは婚活再開+自分のビジネスも少しずつ進めていきたいと思いますグー
だいぶ、スケジュールは変わりましたが、、
自分のできる範囲で、少しずつカタチにしていきたいと思ってます照れ照れ




まずは、婚活用に写真を用意しなきゃ🤔だなアップアップ