先週の3連休は、ちょうど付き合って3ヶ月になるので、久しぶりに神戸でデートでした照れ照れ



ハーバーランドに2人で来るのは、実は初めてウインク
なかなか、こんなところへ来ることも少ないみたいなので、喜んでくれててよかったですアップアップ



と言って、特に何をするでもなく笑い泣き

umieでお買い物したり、景色を楽しんだり、お茶したりを楽しむくらいでしたが、ロケーションが良いのでやっぱりデート感男の子女の子はいつもより出ますねドキドキドキドキ




まぁ、相方は相変わらずの柄もの好きなので、いつもの柄のTシャツに白の薄手のジャケットを着てたのですが、それのジャケットにもボーダー柄が入っていて、まぁ、、なんというか独特の組み合わせです笑い泣き笑い泣き



単品で見たら、悪くはないのですが・・・



なんかね真顔



それ、どこで買ったんはてなマークはてなマーク



みたいなアイテムをよく着てますが、

意外にも阪急のメンズ館で買ったとか、コムサとか、ユニクロ、とか普通の店で買ってるようなんですね笑い泣き




チョイスの問題真顔真顔




色々、お店を回りながら、こんなん似合いそうアップアップ

とか、提案してみたものの、やっぱりビジュアルが結構インパクトあるので、こ〜なんていうか、何でも似合うタイプじゃないんですよねw
服を選ぶと言いますか笑い泣き


それに、彼はデザインよりも着心地とか素材を結構気にしてるらしくて、割とややこしい真顔

基本的に、ファッションにはそんな興味もないみたいなので、まぁもういっか・・真顔
と、最近思ってきました←諦めw



さて、晩御飯は少し早めにして、焼肉に音譜


本当は、一応3ヶ月やし、どっかお店予約しといてくらた嬉しいラブラブと言っておいたのですが、まぁそんな余裕もなかったようで、、えー

結果的には、神戸の景色見ながら焼肉食べれたんでよかったんですけどね〜。。
それに、お酒ロゼワインシャンパンも今は飲めませんからショボーン






初めて行ったこちらのお店アップアップ


まぁ、ロケーションはいいですが、お味はこれといって可もなく不可もなく・・といった感じでしたビックリマークビックリマーク



夜にハーバーランドの景色を見ながら、ゴハン食べるのは初めてらしく、景色いいところが大好きな相方は、早く食べ終わって、コーヒーでも飲みながら、お外でまったり景色を楽しみたかったらしく、デザートが出てくるのを忘れて行こうとするので、、←子供か真顔



まだ、デザートプリンきてないよビックリマークビックリマーク



と、制止し、デザート食べた後、mosaicのスタバへアップ




相方は何故か、アイスを頼むという痛恨のミスを犯してましたが笑い泣き、ベンチで景色見ながら、まったりしてましたチュー







綺麗なぁ〜おねがいおねがいおねがいキラキラキラキラ







とか、言ってだいぶ満足しておられました笑い泣き

女子か!!って突っ込みたいw






3ヶ月前は、



まだ好きっていう感情はあんまりないけど・・しょんぼり




って言う条件付きで、お付き合いを始めたものの、3ヶ月ですっかり仲良くなってしまい、今では連絡の頻度もあがり、長電話もしょっちゅうしてるし、こんなに変わるもんなんやなぁ〜キョロキョロと、語り合ってました笑い泣き





それもこれも、どんな私でも否定せず受け止めてくれて、大切にしてくれるおかけです照れ



3ヶ月、少しずつお互いに積み重ねてきた信頼のおかげで、今があるなぁ〜と思いますおねがい



たかが3ヶ月、、されど3ヶ月ですねアップアップ



人間って3ヶ月もあれば、変わるのかもしれないなぁ〜キョロキョロって思いますアップアップ

恋愛とかだけじゃなく、考え方や思考の癖、仕事やライフスタイルなど。

3ヶ月あれば、ガラッと変えられるのかもしれないうーん




そんな風に感じましたニコニコ





さてこの後、帰路の途へ着こうと思ったら、三宮駅に用があるから、三宮から帰ると言われ・・

何の用かしらキョロキョロ

と、思いながらも、じゃー三宮まで歩いて行こう!!

となり、メリケンパーク経由で三宮駅まで帰りましたキラキラ





いつもなら、私の駅まで送ってくれて帰るのだけど、ちょっとついてきてアップ

と言われ、なんなんやろか・・キョロキョロと、思いつつ、特に何も詮索せず、言われた通り着いていったら、駅のコインロッカーに到着真顔



なんか、荷物でも預けてんのかなはてなマークはてなマーク



と思って、聞いてみると、




うん。。




と、曖昧な返事真顔






さすがに、


ん!?真顔



と、思ったのと同時に、ロッカーの鍵渡されて、開けてアップアップ




と、言われたので、頭が整理できず、意味不明なままコインロッカーを開けてみますと。。うーん







































えっ。。。







と、事態が読み込めず、

一度、ロッカーをバタンあせると、閉める私笑い泣き笑い泣き









え、えぇーーーー。。ポーンポーン








と、言って、もう一回開けてみる真顔


























やっぱり、おる〜びっくりびっくり


しかも、こっち見てるラブ













で、もう一回閉めてみる笑い泣き笑い泣き












で、もっかい開けてみる真顔





























あら、可愛いピンクハートピンクハート











と、ようやく事態を飲み込めた私笑い泣き












実は、歩いてる時にさりげなく、以前天王寺に行った時に入った、ディズニーストアの話をされ、その時に見たぬいぐるみの話をされてたんですよ笑い泣き



それで、冗談っぽく、



そういや、3ヶ月やのに何もないねんなえー



あの時、見てたクマさんでもくれるんかと思ってたしょんぼり



とか、言ってたんですよね笑い泣き





さすが、やり手の営業マンだけあって、その辺の誘導はめちゃ上手いw


別にぬいぐるみが好きではないし、好きといったこともないんですけど、たまたまこのクマについては、ディズニーストアで見て、私が可愛い♡とか言ってたらしく、それで買ってくれたんだ思います笑い泣き




お花やアクセサリーなんていう、洒落たことはできない人だと思うし、何より私がイチイチこだわりが強くてセンスが・・とかいうので、それを見越した上で色々考えてくれた結果なのだと思います笑い泣き





サプライズとかしてもらったことないキョロキョロ





って言う話も、いつしかしてた気がするので、


やってあげようビックリマークビックリマーク


と、思ってくれたのでしょう!!照れ





素直にサプライズしてくれたことと、その気持ちが嬉しかったですドキドキドキドキ

私が言った言葉や、私の反応など、よく見てくれているのだろうなぁと照れ照れ






すごーーーーく、幸せな気持ちでその日は帰りましたラブラブ







ちなみに、私は3年くらい前に、

広島の尾道に行った際に、千光寺というお寺で買った縁結びのお守りを相方にあげましたビックリマークビックリマーク



小物入れにしまってたのを、最近発見したというだけなのですがw




持ってほしい人が見つかったら、その人にあげると、末永く仲良く一緒にいられる、と言った説明を確か受けた気がしますw






※千光寺さんの公式Instagramより




こんなヤツですねアップアップ




私もお財布に入れてるのをすっかり忘れてました笑い泣き笑い泣き






お守りの効果かわかりませんがw

とりあえず、持ってほしいと思う人に出会えてよかったです笑い泣き

このまま、ずっと仲良くいられたらいいなぁ〜と、珍しく純粋にそんなことを思った日でしたラブラブ