先々週の日曜日は、ダンスのイベントでしたウインク



本当は、8月の終わりの予定だったのだけど、緊急事態の影響で予定していた場所ではできなくなり、急遽伊丹にあるホールで開催されることにアップアップ



もともとは屋外の予定だったので、雨の場合の予備日が設定されておりまして・・ただ、土日がお休みじゃないメンバーもいたので、2週連続日曜を休みにはできないえーんってことで、本当は万が一雨だったら出演は諦める予定でしたあせる



しかし、、



7人中5人が出演できるとなって、2人には申し訳なかったけど、結果的に5人で出ることになりましたキラキラ




もう、構成もすべて7人バージョンで完成していたので、また作り直し滝汗
先生は、大変だったと思います。。チーン




でも、なんとか開催しようとしてくれるスタジオも、快く出れる人だけで出てね♡って言ってくれるみんなも、短期間で構成考え直してくれたり、プレゼントまで用意してくれる先生も、本当にありがたいなぁ〜と思いますドキドキドキドキ




こんなご時世でも、私は以前と変わらず働けていて、給料も全く変わらないし、趣味のダンスもコロナ前と何ら変わらず受けることができて、ちゃんと踊らせてもらえる場まで用意してもらえるって、よく考えたら、、





めちゃくちゃ恵まれてる真顔真顔







って改めて思いましたキラキラ



つい、不満にばかりフォーカスしちゃうけど、目の前のことに感謝の気持ちを持つことは大切ですねピンクハート
結果的に幸せな気持ちになるし、自分にとってもプラスになる気がしますニコニコ


同じ状況にいても、幸せと思える人と不平不満だらけの人の違いは、結局そういうところに出ますしねキョロキョロ
いつでも、幸せは外側にはなく、自分の内側にあるとは、まさにこういうことですね照れ照れ




朝10時からリハだったので、もーだいぶお眠でした笑い泣き笑い泣き




急遽、ホールでやることが決まったので、照明はありません!!と聞いていたのですが、現場に行くと、





照明ついてるやんおーっ!おーっ!





急遽、照明さんに来てもらったみたいですドキドキドキドキ


しかし、急遽決まったのに、本番ではとても美しい照明に照らされながら踊れまして、、
改めてプロってすごいなぁ〜アップアップと思いました照れ









そして、めちゃくちゃ楽しかったおーっ!おーっ!



私はあんまり舞台で踊るのが好き♡♡
ってタイプでもなく、目立つのが好き♡ってタイプでもないので、普通にレッスンで踊るだけでも十分なのですが、やっぱり舞台で踊るのはまた普段とは違った気持ちよさがありますラブラブ





って、まぁそんな余裕を持てるようになったのは最近の話ですけどね笑い泣き笑い泣き




最初の頃は、訳分からず終わっていて、とりあえず間違えなかったからよし!!みたいな感じだったので笑い泣き笑い泣き




こんなご時世だからこそ、改めてこうやって踊れる楽しさとか幸せを感じれるというのもあると思います照れ





なんだか、ほっこり幸せに包まれた1日でした照れ照れ





そして、やっぱり先生たちのパフォーマンスは圧巻でしたキラキラキラキラ









すごいですね〜ラブラブ

美しすぎましたドキドキドキドキ






しかし、、



最近無理がたたってか、膝が痛くてハートブレイクハートブレイク
別に日常生活に支障があるレベルではないけど、踊った後痛くなる。。えーん
そして、ジャンプとかフロアとかはかなり負担が大きいので、しばらくやめたほうが良さそうハートブレイクハートブレイク




念のために、初めて病院に来ています病院



レントゲンは特に異常なさそうで、ほっとしました照れ



お医者さんからしたら、こんなの軽症もいいところなんでしょうね笑い泣き

そんなに痛いですか??キョロキョロ


みたいなことを言われましてw


いや、あの、日常生活はそこまではないですけど、踊ったら痛いんです真顔


と言うと、ちょっと笑われました笑い泣き




まぁ、とりあえず無理のない範囲でやってもいいけど、痛いことはしないほうがいいというアドバイスをもらい、とりあえずリハビリと湿布で様子を見ることにアップアップ



若干、炎症は起こしてるみたいです。。ダウンダウン
が、骨に異常があるとか、軟骨がすり減ってるとか、水が溜まってるとか、そういったことは無さそうなので、よかったチュー




怪我なく健康でいたいですえーんえーん