昨日は、祝10人目の焼肉デートでございました照れ







結構会ってる気がするけど、まだ10人なのね〜ガーン
だいたい10人会って、今後も連絡とってもいいなぁ〜という人が3.4人、うちいいなぁ〜って思う人が1.2人ってくらいの割合な気がするキョロキョロ


そして、そこから実際に付き合うとなると、またハードルが上がるので、やっぱり30人くらい会って、いいなぁと思う人4.5人の中から実際に1人と付き合えたらいいな・・くらいの感じなんだろうなぁ汗と思ってきた。。


先は長いぜ・・真顔真顔





でも、、諦めないアップアップ




さて、今回は同い年の彼。
不動産会社に勤めている方で、話を聞くと何と高校も卒業してないと・・滝汗
今どき中卒って珍しい。16歳くらいから社会人やってると。。そりゃしっかりするわな真顔




みんなが親のスネかじってる時に、自分で働いてしかも一人暮らしで生計立ててるんだから、ほんとそこは凄いと思うびっくり




営業してる人だし、会話に困ることもなく、お店もちゃんと予約してくれて、好きな物食べさせてくれて、普通に楽しい時間を過ごせましたドキドキドキドキ
結構お高かったけど、一銭も受け取らず全額払ってくれましたニコニコ






しかし、、
色々お話聞いてると、とにかく優しすぎる笑い泣き
それは、いいことなんだけど、彼女が浮気しても怒らないし、それでも嫌いになれないとか言ってて、そこについては、




????


プライドないんかぁ〜〜い!!!




って思わず、怒りそうになってしまった真顔

挙句の果てに、フィッシングメールにも気づかず、詐欺被害にも何度もあいかけているのに、それでも同じこと繰り返しちゃうんだよね〜。。


って、それ、


ただのアホやん。


ってなりました笑い泣き






何というか、ピュアなんだけど、世間慣れしてないとゆーか、、
お母様が、絶対にクレジットカードを持つなというから、作っていないというエピソードもわかる笑い泣き




いくらなんでも、こんなんじゃ人として心配すぎて、パートナー候補には絶対ならん笑い泣き



とはいえ、駅までちゃんと見送ってくれて、ホントに心優しい少年のような彼でした笑い泣き
どうか悪い女には引っかからないでほしい・・ニヤニヤ






婚活の道はまだまだ続く・・