だいぶ夜は涼しくなってきたものの、お風呂上がりはまだまだ暑い・・チーンチーン


冷蔵庫を開けると、いつものルイボスティーしか入っておらず。。ジュースは基本買わない真顔

どうしても、なんかジュースが飲みたくなり、パジャマのまま、スッピンで近くのコンビニへ出動あしあと

どれにしよっかなぁ〜照れ照れ

と、物色した結果、これにしましたラブ














いちごみるくいちごいちごいちご


実は・・昔から結構好きなんですよね〜デレデレ
なんか苺みるくが好きって、アイドルみたいで恥ずかしいからあまり言いたくないのだけど笑い泣き


フルーツ牛乳とかも結構好きで、昔よく飲んでいたけど、いちご牛乳もめっちゃ好きラブ
家であまり飲めなかったから、と言うのもあるかもしれないけど・・
この人工的ないちごの味と着色料満載のピンクが体に良いとは思えないが真顔
昔よりよくなってるのかなキョロキョロ

でも、この人口的な味が結構好きでして・・
このままだとちょっと濃いから、苺みるくをさらに牛乳で割るというのがお気に入りラブ



ということで、牛乳で割りながらちょびちょび飲もうと思いますドキドキドキドキ
こういう些細なことに幸せを感じられるのはいいことだなーと思うアップアップ



最近、仕事に行きだしたものの、これまでと置かれてる立場が違いすぎて、自分の中で消化できてないことがたくさん、たくさんあって・・
少しモヤモヤもやもやもやもやもやもや


そういう時もあるよな、、ずっと走りっぱなしだったし。でも。前みたいにがむしゃらに頑張ることもしたくない。
全部自分で選択したことなんだから、受け入れるしかないよなぁーと思いつつ、一筋縄ではいかないのが人間なんだな・・って思う。
焦らず、1日1日やるべきことをこなして、そのうち何かがまた見えてくるといいなと思う。