昨日は、レッスンの後いつも通り練習したり喋ったりしていたら、家に帰りついたのは12時過ぎ・・
コンビニでサンドイッチ買って、お風呂入って、結局寝たのは2時頃時計時計


何とも不健康・・ニヤニヤ



当然、朝は起きられず10時頃までベッドでゴロゴロしていました。。
こんな生活もあと僅か・・と言ってから結構経っている気がするが笑い泣き未だに音沙汰なく、もしかしたら勝手に退職とかになってるんちゃうか?と若干不安を覚えているが、かと言ってそんなに積極的に働きたいわけでもないので、特に連絡したりはしていない真顔
だって、待つように言われたもん。





さぁ、そんなこんなで、今日はお昼作る気にもならず、久しぶりに溺愛してるパンのお店itoさんでパンを買いましたドキドキドキドキドキドキ



九条ネギとしらすのフォカッチャ
大葉とベーコンのエピ





ありそうで、あんまりない組み合わせアップ
味はもうお墨付きなので、当然美味しかったラブラブ
ここのパンで美味しくなかったパンはない真顔






それから、今日は先月取得したベジフルインナービューティーのもう1つ上のコース、アドバンスコースを受けたいなぁと思い、色々調べてたのだけど、どーも情報がない。
ので、思い切って問い合わせをしてみると、







なんと、、








開講は未定です。


と言われてしまいました笑い泣き
しかも、アドバンスコースは通学制しかなく、大阪でもあると聞いていたのに、大阪で最後に開講されたのは2年前で、それ以降は開講しておらず、今後も未定。しかも、オンライン受講などもまだ決まっていないし、東京での開催もコロナで未定と・・あせる


とゆーことで、しばらく受講は難しそうチーン









そこで!←諦めない真顔










今度は、美肌食マイスターという資格を取ろうと思います!!
とにかく、美容と食の関係について極めたい。
そして、いつか講師とかもやってみたいなぁ〜とか思っている←新たな夢ラブ


なので、とりあえず今後どうなるか、取ったからどーなんだ?とか余計なことを考えずに、興味あること、気になることは貪欲に学びチャレンジして行きたいと思います音譜