6月に入会したペルソナカードがようやく到着アップアップ

入会時の特典で、ファミリアとコラボしたミニトートバッグがもらえると聞いていたので楽しみにしていたのだラブラブ



で、昨日引換券と到着したペルソナカードを持って、トートバッグをもらいに行ってきましたおねがい











じゃんドキドキドキドキドキドキドキドキ




ちょうどお弁当袋になりそうなサイズ音譜
ちょっと近所に行く時に、携帯や財布を入れて持ち歩けるので便利〜あとコンビニにお買い物行く時とかビックリマーク
今はレジ袋ももらえないからありがたい照れ


このサイズのカバンが結構好きで、割といっぱいあるんだけど笑い泣きDEAN&DELUCAとか・・Malie Kaiとか・・
それでも、やっぱり嬉しい〜ラブラブ


神戸と言えばファミリアビックリマークというイメージがあるけど、やっぱりファミリアは好きですドキドキドキドキ
大人になっても、身近なブランド。
高校生の時に、ファミリアのカバンを持つのが流行っていて、当時は刺繍が施されてるレッスンバッグが大人気でした!!



こんなやつですねアップアップ

でも、これすごぉ〜く高くて、確か1万はしたと思うキョロキョロバイトしてる子なんかは、これを買ってたんだけど、私にはそんな高級バッグ買える余裕もなかったので、諦めて普通のレッスンバッグを持ってましたが・・それでも、2~3千円はしたのかなぁあせる
クラスの大半の子たちは、みんなファミリアのカバンだった記憶がありますニコニコ
それに、ルーズソックスor紺ソクにハルタのローファーが流行っていた。



ということで、社会復帰したらお弁当生活が待っているので、これにお弁当入れて持って行こうかなぁ〜と思ってますラブラブ



ひとつ、楽しみができた♡♡おねがい