昨日は、お友達と六甲山にあるフィールドアスレチックに行ってきましたおねがい爆笑チュー



アスレチックなんてやるキャラではなかったけど、年々アクティブになってゆく私・・笑い泣き

友達はバイクで来るとゆーので、山上駅で待ち合わせして、アスレチックまではバイクに乗っけてもらいました自転車自転車
よく考えたらバイクの後ろに乗ったことは多分無くて初かな??最初ちょっと怖かったけど、安全運転で行ってくれたので意外と大丈夫でしたニコニコ
山の上だし空気も冷たくて、快適照れ照れ



さて、肝心のアスレチックですが、お盆真っ只中ということもあり、激混み滝汗滝汗
チケット買うのも並び、アスレチックをやるのにも並び、人の渋滞に巻き込まれ、全部回るのに3時間くらいかかってしまったチーンチーン






森林浴もできて、日差しは厳しいんだけど、木陰もあって思った以上に楽しめましたラブラブ






全部で40ポイントビックリマーク
そのうち4つは閉鎖されていたので、36箇所のアスレチックで遊んできましたドキドキドキドキ

スイスイ行けば1時間半もあれば回れるんだろうけど、待ち時間がすごくて・・笑い泣き


子供ちゃんたちは、ゆっくり行くから仕方ないんだけどね〜できれば、子供と大人分けて欲しい真顔






この冒険王が楽しかったー笑。
混んでたから、ギャラリーがめっちゃ多くて見せもんみたいになってたのがちょっと気になった真顔
マスクしてても伝わる楽しんでる感w


そして、唯一「地面たたき落ち」というのがクリアできなかったチーン
丸太に下からしがみついて、豚の丸焼き状態で滑っていくというやつです。
※写真はお見苦しいのでお見せできません真顔



一緒に行った友達が、今までで一番楽かも〜とか言うから、騙されてやってみたら、


どこがやねんビックリマークビックリマーク滝汗


ってなって半ギレww
周囲からの見物される中、呆気なく半分で力尽きました・・笑い泣き笑い泣き



まぁ、そんなこんなで、くったくたになったあと、ガーデンテラスまで歩いて行き、ハンバーグを食べました照れ



いやぁーー、しかし景色が良いことこの上ないラブラブ
日陰は涼しくて、最高でした口笛


ゴハンの後は、冷たいものが食べたくなり、ソフトクリームをソフトクリームソフトクリーム


やまみつがけをチョイスラブラブ




帰りは、バスで爆睡し、帰ってゴハンができるまで爆睡し、ゴハン食べた後は、トトロを見てほっこりして、早めに寝ました〜zzzzzz


何とも夏らしい充実した1日でした音譜照れ
しかし、今日は筋肉痛が・・特に腕笑い泣き
腕筋ホント鍛えないと。。ショボーンショボーン