今日は、前から気になってたお店に伺いました♡
お目当てはモーニングおねがい


以前、ランチに伺って、その時食べた卵かけご飯がとっても美味しくてラブラブ
平日のみ、モーニングをされてるんですドキドキドキドキ
400円で、豚汁とお漬物とゴハン!!2杯までおかわりできちゃいます!!
白ご飯でもOKだし、卵かけご飯でも◎あと、かしわ飯とかお茶漬けも何種類かあって選べました音譜


迷うことなく卵かけご飯をチョイス!!真顔真顔


いやーー、美味しかった照れ豚汁ももちろん美味しいんですけどねーアップアップ
お腹は結構満たされたけど、お茶漬けも気になったので、結局おかわりしました笑い泣き笑い泣き

もうお腹パンパンもぐもぐもぐもぐ


モーニングぎりぎりに行って、お昼は食べない作戦だったので、問題なしニヤリ
夕方になっても、お腹空かないww


この後、本屋さんで2時間くらい本を読み漁ったあと、←婚活本です。コーヒーで一息照れ照れ


お手ふきの「thank you」が可愛すぎるラブラブラブ


ここでは、婚活ブログを読み漁り、勉強真顔真顔

耳が痛い話ばかりですね〜w
いやー、、でもほんとに結婚したいしたいと言ってるわりには、全く行動が伴っていなかった過去の私。。多くの結婚できない女性が見事にハマるであろうパターンに恐ろしく合致笑い泣き
ちゃんと、向き合ってこなかった代償は大きいぜ・・でも、今回はマジで崖っぷちどころか既に崖から転落・・試合終了どころか、ロスタイムも終了〜笑い泣き
からのスタートですからね、、婚活市場で戦うにはあまりに道は険しいチーンチーン

とりあえず、色々勉強しつつ、参考にしつつ、行動と振り返りを行いつつ、何とか誕生日を迎えるまでに結果を出せるようにがんばります!!!!