さて、来週ついに人事面談が決まり、来月には恐らく社会復帰だろう・・チーンチーン←喜べ


こんなド平日に優雅にカフェとかできるのもあと僅か・・ということで、今日はお友達がインスタにあげてて気になってたこちらのカフェへお邪魔照れ照れ






こんなお洒落なカフェができていたなんて・・
2年くらい前は、このあたりに住んでいたのだが、こんなお店なかったなぁ〜と思ったら、やはり最近できたばかりのようキョロキョロ
夜は空いてないから、夜カフェは無理だけど、夜も空いてたら間違いなく通ってただろうなぁーと思うくらいとても居心地が良いドキドキドキドキ
最近訪れた中では、かなり上位ラブ
また、来たい。てか、来るだろうなw





平日だし、余計に誰もいないw
入った時は1組だけ。途中からは貸し切り状態に笑い泣き
休日でもこのあたりは、繁華街と違って人が少ないのが好きだったんだよなぁー♡
今の場所も住み良いし、駅近で便利だし、家自体は気に入ってるけど、立地的にはやはりここが最強音譜
また、機会があれば住みたいなぁーと思う照れ照れ


今日は、このお休み期間にやり残したことはないか、これからやりたいことなど、少し整理してみたアップアップ
生活リズムもいい加減元に戻して、早寝を意識しなきゃ。。おーっ!おーっ!

ほぼ充電完了してるし、これからはフルパワーでまた走り出せそう!!!!ウインク