だらだら昼まで寝たあと、お腹が空き、急に長江の担々麺が食べたくなり、訪問真顔



担々麺のセットか麻婆豆腐のセットの2種類のみになってました。前からそーだったけな、、、🤔

本当は担々麺だけでよかったけど、セットしかないからやむなし。メニューもなく、「どっち?」と聞かれただけでした笑い泣き
昔は冷やし担々麺を気軽に頼めたのでよかったけど、今は予約制らしい。。


さて、担々麺は非常に美味しいんだけど、これにご飯はさすがに無理
炭水化物×炭水化物を久しぶりに摂取してしまった真顔
お腹パンパンになりすぎて、ご飯は半分以上残してしまいましたショボーン

そして、坦々麺を汁までお腹いっぱい食べた後、アイスティーフロートを飲んだことが原因か、久しぶりに胃痛が・・滝汗滝汗
お家帰って薬飲んで、ようやく動けるようになったけど、まだ痛いし、晩ご飯食べる気にもならない。。
体調が絶不調・・チーンチーン



とりあえず、お風呂入って温まろうかな。。ショボーン
胃が弱いってほんとにイヤだ、、
3月も原因は違えど同じように胃痛が続き、全然治らなくてかなり苦しんだので蘇る・・

とりあえず、胃に優しい生活をしばらく心がけなきゃダウンダウン