昨日ランチの後、めちゃくちゃ久しぶりに「靴のヒラキ」に行ってきましたウインク


目的は、スポサン


あまり高い値段出して買うものでもないし、ヒラキなら安いのありそうだなぁ〜と思って、連れて行ってもらった照れ



迷った挙句買ったのがこちら。





ついでに、ビーサンまで買ってしまった笑い泣き笑い泣き

右が目的のスポサン。Sサイズはもうなかったので、Mサイズを。まぁ、マジックテープで固定されてるからそんなに問題なしビックリマーク

お値段1680円。

因みにマミーも、「流行ってるなら私も買っとこうかな・・」とか言ってカーキの色違いを買っておりました真顔


左のビーサンは、履いてみたら意外と可愛くてラブラブ
しかも、1380円。

迷わず買いました真顔



やはりヒラキは最強〜アップアップ
いいお買い物できて、満足まんぞく照れ照れ照れ



この土日は、久しぶりにめっちゃ充実してたなラブ