複数の物件をnuro光に換装しようと申し込み

最後の物件の接続工事が完了し、

ネット回線の切り替えを先日行ってきました。

この物件は、以前、通信量が多いと指摘され


速度制限がされた物件です。




こんな速度しか出ない状態でした…


TikiTikiインターネットさんとは今月末でお別れです。




取り付けられたONU兼ルーターの場所が


HUBのある階と離れた階に設置されてしまったので


LANケーブルを配線しなおして










配線後…計測!



ダウンロードは25倍!アップロードは767倍!


この物件も爆速になりました。


物件の潜在的なパフォーマンスがアップしました。


満室物件なので、長期入居につながればいいかなと


思います。