少し肌寒かった日

めぐみさん

コーチングセッションの日がありました


前回立てた目標も

何とか続けることが出来て

見直してもいいような項目も発見

(☆∀☆)




毎日書きたい3行日記は

手帳をやめて

5年日記帳に書くことにしました


覚書き程度に使っていたので

これからページが埋まっていくかと思うと

ワクワクします

ルンルン




実は

めぐみさんのコーチングセッションから

私もパソコンデビュー飛び出すハート


まだまだ

使いこなせているとは言えないけれど

少しずつ上手になっていけたらいいな

照れ


そして、そして

お気づきですか!?

お気づきではないですか!?


黄色と緑のかわいい子

モケケ江ノ電さんですキラキラ


私がご当地モケケさんを

集めていることをお話したら

早速モケケ江ノ電さんを

贈ってもらっちゃいました

私の応援隊長さんです

ラブラブ


しかも

めぐみさんのブログに登場していた

米粉のマドレーヌ

クマさんのフロランタン

も一緒にいただきました

( ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )💖


米粉のマドレーヌは

なんと

写真を撮る前に

旦那さんと息子さんに

食べられていました

泣


とても美味しくて

チョコ味は

旦那さんに半分こしてもらいました

プレーンもチョコも

しっとりしていて

甘さ控えめで美味しかったです


クマさんのフロランタンも絶品で

サクサク最中と

しっとりフロランタンの

バランスが絶妙でした


めぐみさん

美味しいお菓子と

幸せな時間と

モケケ江ノ電さんを

ありがとうございます

飛び出すハート


これからのブログは

応援隊長のモケケ江ノ電さんとともに

発信していこうと思います




よろしくね音譜


🍀*゜

まろきち