「今、ここ」味わうこと
これは 私の「座右の銘」


人生の目標は「恕」(じょ)
私は こういう人でありたい


今年は 私のこれからの人生の
大きな基盤となる
とても大切な出逢いがあった年だったと思う


こんなにも大切にしていきたいと思う
素敵で嬉しい出逢いは 人生初かもしれなくて


新しい出逢いがあったからこそ
今までの出逢いも大切に思えて


どちらの出逢いも
これから大切に育んでいきたいと
心の底から思うことの出来た一年でした




不安な気持ちも
まだまだ沢山湧いてきます


そんな不安に
心が押しつぶされそうになる時もあります


そんな時は
大切な人のことを思い出します


同じ気持ちを抱えて生きている人がいること
同じ気持ちを分かってくれる人がいること


もう、
ひとりぼっちじゃない。
ということ


私の手の中には 魔法が握られていて


それは 優しい 優しい魔法で
私の心をしなやかにしてくれる


私の人生の宝物


この魔法があれば強く生きていける
そんな風に感じています


今、心が穏やかです




こんな気持ちになれた
素敵な嬉しい出逢いに
心から感謝の気持ちをこめて




2020年
出逢ってくれてありがとうございました✨


2021年も
その先もずっと
よろしくお願いいたします✨


温かくして
良いお年をお迎えくださいね🍀*゜





2020年12月31日(木)
まろきち。