通勤・通学の移動手段は? ブログネタ:通勤・通学の移動手段は? 参加中
本文はここから





満員電車にゆらゆら揺られて、太いネクタイぶぶぶぶら下げて
タイムカードと9時のデートww

毎朝、KYな新聞オヤジどもと戦ってます(`Д´)ゝ
新聞を読むスペース確保したいからって
皆と同じ方向を向かないわ、カバンを肩掛けにしてるから邪魔だわ、
のけぞってきて邪魔だわ、あげく寄っかかってくるわ、
耳元でガサガサされるわ、混んできても詰めようとしないわ・・・

身動きとれない目の前で新聞バサバサされてみろと。


周りの白~い目が見えない系ですね、わかります( ´,_‥`)


てかそーまでして読みたいなら空いてる時間帯の電車に乗るとか、
早起きして家か会社で読めよ!!


ま、モラルがある人は混んできたらしまってますけどねw