急に明日から10日間の休みを与えられたら? ブログネタ:急に明日から10日間の休みを与えられたら? 参加中
本文はここから





初日~2日目

 遊ぶ金なんてないからネトゲ三昧!!ヽ(`Д´)ノ ウキョー!

3日目

 それにも飽きてひざ抱えて座ってる。
 ネトゲしてた時間がもったいなく思う。
 がこれと言ってすることもない。

4日目

 これじゃダメだ!と思ってくる。
 ダメだってのは分かるけど、何をすればダメじゃなくなるのか分からない。
 一日かけて正解を探し続けるも、答えは見つからず。
 目にクマができる。

5日目

 転職を目論み職探してみるものの、行動に移せない。
 腹がへるがカップ麺をみると吐き気が出るくらい食い飽きている。
 なのでカップヤキソバを食べる。
 ようやく風呂に入る。

6日目

 とりあえず外にでてみる。
 働いてるやつらを見てムカムカしてくる。
 仲間を探しにパチンコ屋に行ってみる。
 負けてるやつを見てヘラヘラ笑って殴られる。

7日目

 またネトゲをやりだす。
 無差別にキャラを殺しまくってヘラヘラするも、
 ハイレベルキャラに追っかけまわされて殺される。
 っけ!ネトゲ廃人め!!と自分ままだマシと言い聞かせる。
 夜、寝れなくなる。 目の下のクマ悪化。

8日目

 脳がとろける。思考が異常になる。
 がなんとか理性が働き、異常行動はなんとか食い止める。
 よだれがとまらない。
 横になったまま動かなくなる。

9日目

 昼なのか夜なのかわからなくなる。
 体が臭いけど、自分ではわからない。
 ネトゲを始めるが、目を付けられてるのですぐ殺される。
 あいつらは人じゃねー!等の妄想が始まる。
 日の光が怖い。

10日目

 寝たまま天井を見つめる。
 10キロくらい痩せる。
 包丁を持ってみつめる。
 いままでの10日間を振り返って「なにか出来たはずだ」と後悔する。
 神様なんてものはいないことがわかる。
 涙がとまらなくなる・・・。

11日目

 朝6時に起床。
 風呂に入って朝食を食べ、元気に出社。
 今日から社会復帰! バリバリ働きましょう!!