歓迎会 | 熊本☆とことこ・ことな・みいな保育園日記☆RapiRapiベビーマッサージ・赤ちゃんヨガ教室・資格養成講座 ☆

熊本☆とことこ・ことな・みいな保育園日記☆RapiRapiベビーマッサージ・赤ちゃんヨガ教室・資格養成講座 ☆

熊本市認可 小規模保育事業A型【とことこ保育園】・【ことな保育園】【みいな保育園】親子教室RapiRapiとしても活動中!ベビー~キッズ教室!☆子どもたちもスクスク心豊かに成長できるお手伝い!

平成30年度の歓迎会。
株式会社スミールも5周年を迎えます。

とことこ保育園
ことな保育園 
みいな保育園  
りんな保育園と、4つになり、賑やかにスタートしました!
{4292D8FF-B579-4BA8-810B-F0E0C06FA70E}

貸切の会場では、ゲームやプロジェクターを使い自己紹介もしました!

{4270D4E6-EC4B-4F8C-B8D2-54E0D461472A}

みんなで一つの事に向かっていける組織作り。
今年も奮闘します!

{992ACB01-D371-4A98-A9E1-0540B453B8A7}

各園の保護者さんや、園児さんに安心して楽しめる場所作りたいを気合入れてやります!



スミールは笑顔溢れる親子時間を作る会社です!

それは、園児さんや保護者さんもですが、
職員にも同じです。
企業主導型保育園なので、職員のお子さんも多く来てくれてます。
ママが先生と言う事が少し子どもたちにとって、戸惑ってしまえ事も多々あるみたいですが、温かく見守りながら楽しい保育園になってくれると嬉しいな!
{4F7382E2-9098-41B7-8570-B6A0491F5129}

どうぞ、本年度もよろしくお願いします。