2018年もどうぞよろしくお願いします✨ | 熊本☆とことこ・ことな・みいな保育園日記☆RapiRapiベビーマッサージ・赤ちゃんヨガ教室・資格養成講座 ☆

熊本☆とことこ・ことな・みいな保育園日記☆RapiRapiベビーマッサージ・赤ちゃんヨガ教室・資格養成講座 ☆

熊本市認可 小規模保育事業A型【とことこ保育園】・【ことな保育園】【みいな保育園】親子教室RapiRapiとしても活動中!ベビー~キッズ教室!☆子どもたちもスクスク心豊かに成長できるお手伝い!

明けましておめでとうございます🎍

{4A6EA6F0-1113-44BD-BA0A-3F6899D5E62C}
 
今年も元気に保育がスタートしました!

{B8B0F048-41FE-4248-9A41-341ED80821E1}

3学期になると、グーンと成長と保育園の一体感を感じる事が出来るんですよねー。

{8777FEF2-69BA-4344-9D13-5118D0D60617}

春から夏、そして秋。
冬のお正月を迎えた子ども達は、沢山の方に会い愛情を感じて過ごしたことで、
イキイキとキラキラした笑顔が輝いてます。
本当に素敵だと、感じてます。

{5E861421-2DE2-4F41-A41F-4B2E99FF5003}

保育園も、職員一同
ますます愛情いっぱい保育で、
笑顔で過ごせる保育園作りを頑張っていきたいと思います。

今年は、また4月にりんな保育園の開園が控えてます。
園児さん募集中です。
説明会も行いますので、お気軽にご参加下さいね。
{44A8FAF6-A40B-4DC8-A1C1-9763C2755F91}

{C8506390-5C13-4B0A-BF33-36E07FF80635}

どうぞ、
よろしくお願いします。