熊本☆とことこ・ことな・みいな保育園日記☆RapiRapiベビーマッサージ・赤ちゃんヨガ教室・資格養成講座 ☆

熊本市認可 小規模保育事業A型【とことこ保育園】・【ことな保育園】【みいな保育園】親子教室RapiRapiとしても活動中!ベビー~キッズ教室!☆子どもたちもスクスク心豊かに成長できるお手伝い!


テーマ:
10/28 とことこ保育園
10/29 ことな保育園&みいな保育園

運動会、無事に終わりました!
{E8444370-C4B5-4CA8-9164-83C9FEF7EB9E}

2歳児さんは、応援席で頑張れーーーーー!って、可愛い姿も見られました。

{298A5611-DECB-45B2-8C9E-1ED9D236DD3A}

ほとんど泣かずに、赤ちゃんもしっかり
ヨーイドン!って、はいはいしたり、よちよち歩きの子もゴールめがけてくれました!

{8FD52B3A-CB2F-4505-BC2E-B0B83889DF38}

姉妹園のお友達も遊びに来てくれたり、

{6BFBB3C5-7D45-4F1D-8277-E551D9116BEE}

賑やかな運動会。

{5E88B8A9-CAC9-471C-BA0A-61372D39191A}

運動会終わってすぐの、ランチ打ち上げ!
腹ペコが、一気にお腹いっぱいに。
反省会も行なって、また来年につなげたいですね!

{F816C799-5FF2-40BD-91E0-5D2D5FA0A081}

ことな保育園 みいな保育園の運動会。

{753EF7F8-5CB1-4900-BB8F-F8A4313AAD41}

応援席での、女の子のトークが面白かった!

{CD6D3A00-DDC2-4BC3-9680-B734B2F86704}

みいな保育園の先生たちは初めてだったから、
緊張感たっぷりだったけど、
本当に一生懸命な姿でした〜。

{94989785-2BD8-4388-B719-0F194FD7E802}  最後は、みんなで手を繋いで、とても
嬉しい光景でした。

{097EACE0-3ECA-499A-8B40-97A0496D47C5}

こちらもランチ打ち上げ!
ご飯おかわりしてしまった、私。
{047489E6-62BD-43AF-BDB5-07424349FE0C}

先生達の出し物、楽しかったーーーーー!
園長も、一緒にしましょう!と、誘ってくれてありがとう!









AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

RapiRapiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。