熊本☆とことこ・ことな・みいな保育園日記☆RapiRapiベビーマッサージ・赤ちゃんヨガ教室・資格養成講座 ☆

熊本市認可 小規模保育事業A型【とことこ保育園】・【ことな保育園】【みいな保育園】親子教室RapiRapiとしても活動中!ベビー~キッズ教室!☆子どもたちもスクスク心豊かに成長できるお手伝い!


テーマ:
暑い、この夏。。。あせる晴れあせる

毎年、暑く感じてるけど、嫌ですね〜。
{AECADA95-43D0-4518-9BB8-F84B4242B1FE}

この日の教室をblogアップ遅くなりごめんなさい🙏

{847B32FC-0524-4C67-96F5-AB8DA50C84E0}

このおふたりちゃん。
こんなに動けるようになって、成長の早さを感じてます。





ゆっくりベビマ出来てた頃が懐かしい〜笑

{948A1735-F331-45E1-89A3-9BB54A2DBDBD}

少し動けるようになると、ゆっくりベビマ出来ない事が多くなるけど、

{AA401984-A295-4528-B7B1-FE929C35A3A5}

これも、楽しむ時期。

まて、まて、まて〜〜って、
ママが追いかけてくる感じも楽しくて仕方ない感じ爆笑

{D5249C5C-C2A5-4A3E-92CB-0C6C3B07ACDB}

きっと、あと少ししたらまた、まったりベビマ出来るようになるよーーーーーー!
今は信じられないかも知れないけど!

{C2BAEB28-CF09-4786-ACAB-847C821324D0}

これ、ホントですよ!

{A63B5D0A-C4BB-4983-95CE-9C7355262855}

泣いちゃう顔も
笑う顔も、
眠そうな顔も、


かわいい。
愛しいですね。


そんな感情が前に前に出てくる時間も、
ベビマの良さかもですね〜ドキドキ


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

RapiRapiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。