RapiRapiを初めてからずっと、保育士資格を活かした活動も行ってまいりました。
託児サービス。
顔が見えるサービスを行う事に重点をいおいて活動してまいりました。
顔が見える事の重要性がとても大きいのだ!と感じてます。
ベビーマッサージ教室をしながらという事もありなかなか利用者のニーズにお応えできない事も多々ありましたが、この4年間色んな方の利用していただき、感謝しております。
この度、この託児サービスに似ておりますが、保育園を開園することにいたしました私は、
RapiRapiの活動をお休みすることにいたしました。
保育園での活動が落ち着き次第、また皆さんのニーズに応えれるようなシステムを整え復帰出来たらと思っております。
託児サービスにご登録して下さっているお客様には、お電話にてお詫びとその後のサービス提供についてお話させていただきます。
070-5486-0429の番号からおかけいたします。
ほんとに、勝手ながら申し訳ありませんが宜しくお願いいたします。
松本佑梨