また来週から曇りとか雨とか週間予報では発表されてるみたい。。。
ど~してこう極端なのか。。。![]()
交互に雨降っては晴れてくれたらいいのにですね![]()
よちよちあんよちゃんもママと手をつないでお散歩![]()
ニコニコBabyちゃん、ニコニコお姉ちゃんたち
毎年流行る、手足口病~![]()
今年もきました~![]()
感染力の強さには驚きます。。。
福岡から足を運んで下さったママも!
資格の事についてお問い合わせもあり、一度参加してみたいと来て下さいました![]()
遠い道のりの中、ママは色んなことを想い来て下さった事にホントに感謝です。
自分自身もしっかり答えていけれるように努力をしていかねば!と改めて感じました。
転勤族で、新しい土地に来て横のつながりや縦のつながりがほとんどなく生活する中、色んな不安を感じますと、ママさん。
確かに、そうですよね。
育児は家庭に入ると社会から閉鎖的な孤独感さえも感じやすくなります。
そこで、こういったベビマ教室などはとても友好的で、社会とのつながりや、同じ育児をする同士でつながる大きな窓口となる事に間違いないですね!
沢山の育児の不安を変えるきっかけを作るのも自分自身。
そして、育児の不安を変えてあげれるのも自分自身。
こんな笑顔をもっと!もっと!!って、思うけど
この笑顔の中には、ママと家族の愛情がたくさん詰まったからこその笑顔![]()
まだ、色んな理由から笑顔が上手く出せないママ・Babyちゃんに伝えたい!
一緒に笑おう!
ベビマは触れ合いの一つのツールではありますが、
このベビマがもたらす愛情は素晴らしいです
一緒に過ごす事で発見出来る。
お互いを感じ合える。
そんなベビマ。
ゆっくりでいいです。
Babyちゃんとゆっくり心を通じ合えて一生
大好きな関係でいましょうね
そんな事を思うこの頃の私。でした~
ご参加ありがとうございました!
では、また~












