今日は熊本市内は雨が上がり時折お日様が見えてますよ!
風も涼しいし窓開けていて気持ちいです![]()
今日もお庭のミニトマトちゃん経ち10個ぐらい収穫しましたよ
まだまだ出来そうだから食べるのに必死
リコピン大量摂取できるわぁ~![]()
さて、6/27麻生田コミセンベビマです。
この日はお友達3人組のママさんあんど、お一人での参加でしたが初めは何となくお一人での参加ママさんは寂しそうでしたが、後半になるにつれてBabyちゃんみんなが仲良くなりママ同士の会話も出来てよかった![]()
なかなか大人になって輪の中に入ることって子どもの時以上にドキドキしますよね![]()
私も皆さんが楽しめるように頑張っております!ので、恥ずかしい気持ち緊張する気持ちも沢山るかと思いますが、皆さんと楽しく過ごせるように作っていけたらって!思います![]()
魔法の布あそび!
ヒットしたBabyちゃんたち
可愛いえがおでした!
リズム遊びもワクワクしたり、キャッキャ笑って楽しませてくれたり、
Babyちゃん達の笑顔って
大人を癒す大きな力ですね
おうし君!
リズム遊び楽しそうで笑顔がいっぱい
ひなのちゃん!
マイペースさんで可愛かった~!笑ってもらうためにママも頑張ってくれたよ
とうげん君!
ずっとご機嫌
ママも嬉しそうでニコニコ!
まみちゃん!
ずっと、ご機嫌で元気いっぱいでした
最後にみんなで輪になって写真撮影会
いい写真撮れたかな~?
Babyちゃんの笑顔今日も沢山
雨ばかりですがお家でも沢山触れ合って笑顔多き毎日を過ごして下さいね~



