おめでとう!ベビーケアセラピスト講座☆ | 熊本☆とことこ・ことな・みいな保育園日記☆RapiRapiベビーマッサージ・赤ちゃんヨガ教室・資格養成講座 ☆

熊本☆とことこ・ことな・みいな保育園日記☆RapiRapiベビーマッサージ・赤ちゃんヨガ教室・資格養成講座 ☆

熊本市認可 小規模保育事業A型【とことこ保育園】・【ことな保育園】【みいな保育園】親子教室RapiRapiとしても活動中!ベビー~キッズ教室!☆子どもたちもスクスク心豊かに成長できるお手伝い!

ついに!RapiRapiから、優秀なベビーケアセラピストが誕生しましたよおめでとう

昨年末からお勉強して本日誕生!
お互いに空いている日にちを調節しての短時間での資格習得。
今月中ごろの急きょ旦那様の転勤が決まってしまっての事で。。。
同じ日に始めたもう一人のママさんは、体調不良もあってお休み。。。
早く良くなって下さいね~。

でも、ママもBabyちゃんも頑張ったぞあげ
 
ベビーケアスペシャリストですはぁと おめでとう!!
新しいお住まいでもぜひ、Babyちゃんとの楽しい時間をママさん達に広めて下さいね!

今から、忙しくなりそうですね!
名前決めたり、ブログ開設したり、宣伝活動したり、場所決めしたりとね。。。!!

焦らずに!を心に、楽しんで下さ~いねきゃぁ~ 今回のお勉強を通して、色んなお話をしてとっても刺激になりました!私ももっと沢山のママ達からのお話を通して成長したいです!
お互いに頑張りましょうねあげ