やっと、梅雨明け間近![]()
今年は暑そうですね。。。![]()
暑い夏には、今作っている梅シロップジュースがもってこい![]()
炭酸でシュワシュワ
とスッキリ爽快な気分なります
出来上がりまであともう少しは寝かせて、梅雨明け位には飲めるかな~![]()
楽しみ!!
あと。
今年は、初挑戦しようと思っているのが、シソジュース![]()
材料は買ったから明日位に作ります!
これまた出来上がりが楽しみです![]()
上手くいったら、ベビマの時に持っていきますね
お楽しみに![]()
先日、『らぴの時間』で作った手型ボードを、今回はウイングまつばせで作ったよ!
今回はちょっと枠も付けてみました![]()
可愛いでしょ![]()
広いお部屋を自由に遊んで、ママ達もみんなで子どもたちを見たりして過ごしました![]()
ベビマに来てくれていた子たちもすっかり大きくなって、ハイハイ・ずりバイも出来て成長を実感![]()
敷いているマットも引きずってくちゃくちゃですが、これも成長の証![]()
せっせと作り、デザインで悩み、ママ達も個性を出して作ってくれました!
記念の形が出来てよかったなぁ~![]()
松橋では、ベビマ以外になかなか行けないからもっと活動して楽しい時間を過ごしてもらえるように頑張らなきゃ!
この日は、転勤が急に決まったひろちゃん親子の為に、みんなでジュースで送迎会もしました!
近いようで遠い感じですが、元気で楽しく過ごして下さいね!
また、遊びに来てくれるようイベントも考えていきますね![]()
そして、あっという間に時間です![]()
次回は、720.7/27がウイングまつばせベビマです!
参加者待ってます![]()
RapiRapi情報 ★
RapiRapiベビーマッサージ
090-9400-2926(松本)
rapirapibebima@softbank.ne.jp
