梅雨入りしてしまいジメジメと言いますか、肌寒いですよね![]()
さっそく台風が来たりでなんか5月とは思えません。
でも、今日まで雨で明日からは晴れるという事で嬉しい![]()
31日の動物園オフ会も決行出来そうですね![]()
熊本市帯山西コミュニティーセンターでのベビーマッサージ教室の風景です![]()
今回は、全身コースの3回目という方が多くて最後だと思うと寂しい![]()
全身コースは3回来ていただくので、毎回会うママさん同士もそうだし私も皆さんとしっかりお話も出来て仲良くなれるんです。だけに、3回目が寂しくって仕方ありません。。。
もちろん体験だけでも楽しんで頂けるようにワイワイとみんなで楽しみながらベビーマッサージできますよ!!
ありすちゃん。また遊びに来てね!!
ママも、お茶のご注文ありがとうです!今度お会いした時にお渡ししますね!
今回は、全身コース2回目のさほちゃん!
人見知りさんで初めは泣いてしまったけど、後半は少しベビーマッサージできてよかった!!
ゆうちゃん!今回で最後だけどまた遊びに来てね!!
今回から全身コースお申込みありがとうございます!!
あみちゃん!ご機嫌で初めてのベビーマッサージ受けてくれました!!
げんた君!ママのお膝に座ってからのマッサージが可愛くってゲンちゃんスマイルがたまりません![]()
のぞみちゃん!いつも気持ちよさそうにママからマッサージしてもらって可愛かったなぁ~![]()
しゅうへい君!今日も絶好調でご機嫌でした![]()
ふれあい遊びも手遊びも楽しそうで嬉しいな!!
次回で3回目になってしまうけど、楽しみましょうね![]()
今回は、新しいママも全身コース最後のママもみんなが仲良くなってくれた雰囲気でした。
全身コース回目の日は、RapiRapiオリジナルティーと手作りスウィーツがあります!
そして、ハンドマッサージもプレゼントして、ゆっくり過ごしました![]()
また、色々なイベントもしますので遊びに来てくださいね![]()
ワイワイと楽しみながらも、ママ同士の情報交換もしっかりでした![]()
子育ての中で、ママもBabyちゃんも幸せに楽しくなれる手段の一つが、ベビーマッサージ![]()
沢山のママにベビーマッサージで笑ってほしいな!






