ナニカが目をケガしてから1週間

思った程、よくなっていないアセアセ

涙と膿は毎日2回、

消毒したガーゼで拭いて

おさまったのだが・・

腫れた瞬膜は出たまま・・

 

 

 

病院へ行っても、長時間

待たされて診察は10分程度

前回と違う先生がカルテを

見て、同じ薬を出す

「本当に良くなるのだろうか?」

親身さを感じない診察に不安になる

(誹謗?ゴメンなさいアセアセ

やはり、早くに信頼できる

「かかりつけ病院」を

見つけなくては!

 

 

早くカワイイお顔に戻りますように!お願い

 

 

食欲も戻り、日中は窓辺で

日向ぼっこをしたり

しているのだが・・・

夜は「猫団子」の仲間に

入って寝たがったりする

以前は、1人で寝ていたのに・・

結局、末っ子坊主は

邪魔にされて・・・

私の傍で丸まって寝ている

やっぱり、痛くて心細いの

かな?

皆が寝静まった夜に、背中を

撫ぜ

「辛い日が、早くに終わります様に・・」と、願う

 

 

自宅の庭・・苗の植え付け完了!

 

 

土日は、頑張りました

東川町の土地に苗の

植え付け&草むしり

自宅の庭も苗の植え付け&追肥

最高気温太陽

土曜日27℃、日曜日28℃

数日前は13℃位ですから

身体が暑さに慣れていないから、しんどいアセアセ

今シーズンの野菜つくり

準備はOK!

豊作願っていますよ!

美味しい食卓をお願いしますよ!

 

 

見掛倒しのワイルドちゃんドキドキ

 

 

パッと見、迫力ある風体のコハク

実は、我が家で1位・2位を争う「ヘタレ」ちゃん

小心者でトロイ

(コラ~!悪口バツレッド

でもね・・・

気が良い優しいコなのよドキドキ

(ホローを忘れないチョキ

お父さんは、そんなコハクを

気遣う

コハクもおとーさんが大好きドキドキ

庭仕事を終え、ヘトヘトに

なった私達

家に入ると、直ぐおとーさんは

猫のトイレを綺麗にする

数々あるトイレだが、

人気のあるトイレと

全く使ってくれない

トイレがある

(不思議??

ずっと、おとーさんの横で

お気に入りのトイレの

清掃を待ってたコハク

終わってトイレに入ろうとした瞬間!

横入り!目ハッ

ズルスケ猫は誰だムカムカ

 

 

あたし・・シアンで~すチュー♪♬

 

 

チョット、意地悪な所があるシアン

特に、おとーさん虐めに

生きがいを感じる

悪い癖を持つ

この日も、コハクとおとーさんが仲良くトイレの前に

いたのが気に食わないムカムカ

横入りでコハクのトイレを

邪魔をする

しかも、トイレから用が済んでも出てこない

お父さん 早く出なさい!

・・と、叱るが全く除ける気がない

その内に、コハクはトイレを後にして居間にやって来た

すると・・・

私の目の前で・・びっくりびっくりハッ

 

うんちうんちうんち・・ブリブリ

(音を付けないバツレッド

滝汗あせる滝汗あせる

え~っ⁉

あり得な~い💦

 

お父さん 怒らないでやってくれ!

慌てて、おとーさんが事情を話す

 

お母さん 我慢できなかったのね!

   仕方がない・・・

 

クタクタの身体に衝撃すぎる

出来事

仕方がない?

でも・・なんか、腹立つムカムカ

この怒り、誰のぶつければいいのぉ~ムカムカ

やっぱり、コハク?

それとも、シアン?

いや、ここはうんちの片づけを

任せっきりの・・・

お父さん に、怒りをぶつけよう!

 

 

 

 

 

              

                     よろしくお願いいたします

 

     にほんブログ村 にほんブログ村へ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

              ルーナかラピスどちらかをポチッ上差ししてね!