made in おとーさんの「巨大爪とぎ」に

かけたビニール袋で遊ぶ猫達

何が楽しいのか出たり、入ったりの大盛況ラブラブ

その内にケンカが始まってしまう程の興奮

玩具買ってやれよ~アセアセ

そう、思われるあなた!大正解です100点

 

 

 

 

・・・で、何が入っていたビニール袋かと言うと?

 

 

これ!これ・・・

*-

玄関マットが爪とぎ化してボロボロポーンあせるすみません・・・

 

 

健康器具「ステッパー」

フミフミ・・・ひたすらフミフミタラー

痩せる目的?

NO!NO!そうではなく・・・

むくみ・血栓・膝関節を痛めて歩行に難が出ている私

少しでも鍛えて強い足腰を・・と、思い

勿論、一石二鳥で痩せる事も狙っていますが・・チョキ*

 

またもやオークションでGet!

あれ?きのう「買い過ぎ」って、投稿していましたよね?

はいアセアセ再び大正解100点

既に、落札していまして発送されたのが昨日だったのです

散財注意!心しますアセアセ

 

早速、猫が興味津々で寄ってきて器具に

挟んでしまったら大変!

大怪我しますので、寒く暗い玄関で孤独に地味にフミフミ

朝昼晩、200回を3セット

怠け癖がついてる私には相当厳しい

こんなにやっても、炭酸飲料1本分も消費していない

おっと・・・左手に既にサイダーが・・びっくりハッ

でも・・・なんか・・・

痩せそうな予感♥

菜々緒ちゃんレッグ?あるある?

美魔女?かもかも?

 

 

僕は僕らしくで・・いいんですキラキラ

 

 

先月プレゼントしたプレゼント

「据え置きタイプキャットタワー」ハンモック2個付き

わずか1ヶ月半で、根元からハンモックが折れてしまった

イッくん(イルミ)・・・・

不良品とは言わない

だって・・ケツがはみ出しまくり目ハッ

7くgの体重は積載オーバー

一緒にダイエットに挑戦しよう!

 

 

 

 

しかし・・・

根が真面目?

加減を知らない女?

やり過ぎで筋肉痛バツレッド

おまけにフミフミしすぎて踵切れたえーんあせる

頑張り過ぎて、腹減って・・

たらふく食うて猫と昼寝zzz

これでは痩せる筈がないバツレッド

取り合えず、玄関に器具を出しっぱなしには出来ないので

使っていない部屋に運ぶ

あれっ?

そこには・・・埃をかぶった「ワンダーコア」が

猫侵入防止のドアストッパー代わりに置かれていた

ガーンガーン・・・ガーンガーン

 

 

              

                     よろしくお願いいたします

 

     にほんブログ村 にほんブログ村へ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

                 ルーナかラピスどちらかをポチッチューリップ赤してね!