皆さん!こんにちは!

私は、ナニカの育ての親・イクメンレックでございます

 

 

昨日はやんちゃな坊主の「脱走話」でヤキモキさせてしまい

申し訳ありませんでしたアセアセ

おかーさんは、年甲斐もなく全力疾走?(それ程でもなかった気が・・・・)

今日は体中に湿布を貼り筋肉痛と闘っております

当の本人はケロリとして能天気晴れ

アッチコッチに走り回り、止まるとご飯おにぎりの要求あせる

本当に困ったコです

これからは教育的指導を厳しく「聞き分けの良いコ」になってもらいます

頑張りますからね!

 

 

ナニカ: あのね・・あのね!僕、お外の世界を冒険してきたんだよ

レック:  何事もなくて良かった・・・危険な事も沢山あるんだ

      君はここでおとーさんとおかーさん・先輩猫達に守られて

      大きくなるんだよ

 

 

ナニカ: 怒られたニャン!
      やっちまったニャン!
            おかーさんは恐いので・・・
            おとーさんの派閥に入るニャ~ン!

 

          

               before                  after

 

昨日のキャットウォークを取り外した裏・・・・

黄色いナイヤガラの滝(チッコテロ痕)にビックリアセアセポーン

おとーさんが再び設置して見えなくなった

取り合えず拭いたから臭いはしなくなったけれど・・・

いや~いいのかな?アセアセ

疑問が残るけれど・・・・

この家の主が「うん!これでOK!」って満足気だから・・・

仕方がない滝汗あせる

皆さん、秘密にしてね!

 

 

 

 

 

              

 

     にほんブログ村 にほんブログ村へ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ