キングローズ

昨年は瀕死の状態で越冬は厳しいと思われた

けれど、奇跡的な回復

ショッキングピンクの房咲の小花を沢山咲かせてくれました

庭の中が華やかです 赤薔薇

 

 

先週モデルルームを見に行ってきた
若い家族連れでにぎわうハイカラ?(死語)モダン?な
家におじさん&おばさんは場違い?あせる
「ヤッホー」と叫べば「ヤッホホ・・・」とコダマが
返ってきそうな高い天井
足元おぼつかないオバサンは踏み外しそうな
アイアンの階段
今何階?上がったり下がったりの複雑構造住宅
「ヘー」と「ホー」しか感想が出てこない
素敵ハウス 
ドキドキ
設計事務所の社長夫人だろうか?
品の良いご婦人が近づいて私の腕を取る
えっ?見ようによっては私って金持ちに見える?
お金
夫人が耳元でささやく
「奥さん胸元に付いていますよ!」
見ると・・・・

ゲゲゲ・・!? 目
昼食時のご飯が服に・・・・しかも飴玉大!!
見ようによってはシロツメ草のブローチ?
・・・うんにゃ
アセアセ

やっぱご飯・米だ ガーンハッ

 

 

慌てて食う・・・食ってしまった
奥の方から婦人がティッシュペーパーを2枚持ってきた
バットタイミング・・・
ポーンハッ
赤面しながらティッシュペーパーはもはや必要が無い
食うてしまいました・・・そう告げると
「食べたのですか・・・そうですか」と、ビックリ
びっくりあせる
そして「よくある事です・・」と・・・・
いや、そんな筈はない!

気を遣ってくれたのね・えーんあせる

 

 

何も知らないおとーさんが一回り見学して戻って来る
バツが悪く早々に「帰ろう!」と言い玄関に向かう
婦人が「また、是非別の物件を見にいらしてください」
丁寧なご挨拶頂きありがとうございます
すみません
アセアセ・・本当に素敵なお家でした
けれど・・・当分は見学には行けません
互いの記憶が薄れるまで・・・

ゴメンナサイえーんアセアセ

 

 

 

 

             

 

     にほんブログ村 にほんブログ村へ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ