驚きましたね・・・・
昨日、朝からワイドショーは「飼い犬を散歩途中に蹴り上げる女性」の話題
胸が詰まり・・・・苦しいです、吐き気がします
何故?あんな行動が出来るのか理解が出来ません...
痛くて苦しくて悲鳴を上げたでしょう
その声を聞いて平気だったのでしょうか?

ワンちゃんの叫びはあなたの胸には届かなかったのですか?
あなたを家族と慕っているワンちゃんはどんなにか悲しかった事でしょう
どんな時も縁を結んだペットは飼い主を愛します
生涯共に楽しく幸せを望み、それを疑う事はありません
粗相をした事に腹を立てて「しつけ」と称し乱暴をする・・・・
私も日頃から「チッコテロ攻撃」を話題にしますので頭にくる気持ちはわかります
け・れ・ど
びっくり!!・・・・守らなくてはならない弱き「命」に高圧的な態度と暴力で
ねじ伏せる事が正義と勘違いする「ちっせい人間」にはなりたくはありません!
心身ともに豊かでない人間は動物を飼う資格はありません!

非道な人間を取り締まる法律がなく
ワンちゃん、猫ちゃんは「物」扱いこの日本はまだまだ先進国とは言えませんね!
今回取り上げられた事件は閉鎖的な家の中で起きている氷山の一角にすぎません
このワンちゃんは気の毒でしたがこれを機にもっともっと
「ペット」に対する意識を変わっていきますように願わずにはいられません
どうか・・・・保護してくださった方々、このワンちゃんの心を癒し、
人間はこんな人達ばかりではないと教えてあげてくださいね
これから幸せな時間が訪れますように・・・・