・・・・そうゴジラです
でも・・・よーく見てください、どこかおかしい事に気が付きませんか?
顔と足の甲そして尻尾の先がありません
我が家は何度も書いていますがチッコ隊のテロ攻撃(粗相)と日々格闘です。
ありとあらゆる所にされるのですが、やはり集中する場所があるのです
そこに〇ッキーマウスのぬいぐるみやゴジラ達に監視してもらう為に現場に立ってもらっているのです
初めは怖がって効果ありなのですが長くは続きません・・シクシク ![]()
2
チッコ隊員 NO2 ルーナ
仔猫の時からビニール&プラスチックを噛んでしまう悪食癖があり
何度も叱っても治らず大事にならないかと心配しています
そんな時・・・これを発見しました!!
ゴジラをボリボリ食べちゃった~ ![]()
![]()
![]()
![]()
お腹はこわさず普通に便が出ていたのだけれど、プラスチック?がでていたかどうか・・?(焦
あ~っ・・・参った!信じられない事が起きすぎる~(気絶)
理性を保て!!おかーさん!!
ゴジラじゃ~ダメだったのかな?
やっぱ今の時代シン・ゴジラかしら?
だったら怪獣猫「ルナドン」に勝てた??
笑い事じゃーないよ!気を付けなくては・・・・ねっ!!
