「猫番長」・・実は随分と来てないんだ
暑くなってから間隔が空いている
やっぱり飼い猫で暑いから飼い主さんが出さない様にしてるのかなぁ~?

・・・それならいいんだけど
おとーさんは「そうかぁ~?」って言うけれど段々痩せて行ってる気がした

・・・病気で動けない訳じゃないよね?
外猫には暑くても寒くても厳しいよね・・・旭川は・・・・・

だって夏は30℃以上冬は-30℃その差60℃・・・???びっくりびっくり
前回は夜20時に暗闇にポッンと・・・・黒猫だから見えなかったよ

この時間はそんなに外に出ないんだからね・・・・一体、どれ位待ってたの??
そんな遅い時間に来たのは初めて・・・それっきりもう1週間
気になって窓から何度も見たり、夜外に出てみたり・・・・・
やっぱり私はほっとけない
「野良猫の餌をあげる」賛否両論あるけれど、反対意見もわかるけれど・・・・
うちの敷地で1匹の猫に餌をあげるのが迷惑だとは思えない
満足したら帰ってゆく番長は居座るとかしないし・・・・
うちの前わざわざ見て批判って・・・・余計なお世話!
今日は来るかな?
待ってる・・待ってるから・・・ね!

あなたに会える事、楽しみにしているんだから!!