キルアの現在の病状


薬・・・止めました..

 

劇的に効いて食欲が出ていて動けるようになっていましたが、もう変わりなく、嫌がるのを無理に飲ませて泡吹き苦しむ事はしたくないので・・・
黄疸が出始め、真っ白な毛、ブルーの目、ピンクの鼻と耳の顔は毛は黄ばみ、目は淀み黄緑に鼻は紫・耳は真っ白に
もう、水分も受け付けません
おとーさんが「キルア・・・ほどほどにな・・・」と言って撫ぜる
私にはその言葉が痛いほど理解できる
頑張るは辛さが長引くだけだし、もういいよ!の言葉は恐い
それでも、元々は野良猫(言葉悪いですが・あえて使います)
厳しい環境で過ごしてきた子猫時代
抱っこされ・撫ぜられて看病されるのを嫌い・部屋の隅で1人で
苦痛に耐え、それを見守るしかできない
それでいて動くのさえ辛いはずなのに、時々居間に来ては皆の様子を開き難い目で眺めに来る
それは、いつまでも自分が仲間でありたいと願う気持ちだね
最近は私がソフアーで時に寝落ち(得意技)
おとーさんが寝入った頃起きてなるべく目を離さぬ様看護してる


 

雪・・早く溶けて家の前の公園で日向ぼっこさせてあげたいな
間に合うかな?