食べた食べた~。
先週から学園祭だなんだって
まぁ忙しかった~。
忙しいことはいいことだ!
必要とされることは幸せだ~と思いつつ。
我が家をみると落ち込むほどぐちゃぐちゃ(-。-;)
冬物探しの家のよう。
昨日は、父が驚きのことを!
検査についていったら朝食食べたらいけないのに。
元気よくガッツリ食べたと!
関係各所の皆様申し訳ありません。
四時間待ちで無事終了。しかし、医療費の高さにビックリ!!
前立腺ガン治療の注射したからだけれど
38???円??とか。薬は別。3ヶ月だしてもらうと同じ位。
これ年金暮らしだったらきついわ~。
お金のある人しか?生きれない?
なんちゃって。
薬がたかいの?なにが高いの?
健康第一ですな~。
おいしかった、
医療費よりのほうが父にとって高いわね。
夕飯は、長女のお友達と。
楽しかった~。は私だけ?
レポートやりにきたのに、ごめんなさあい
おじゃま虫でした~。完成しなかったね。
あらよ~。コラヨ~。




