らぴのブログ-IMG_20121109_064655.jpg

らぴのブログ らぴのブログ


次女の学園祭
 
昨日は、みんなでワイワイ
バウンドケーキを200本やきました。
今日も準備
明日、明後日は、早朝からカレーやら
ロールサンドやら炊き出し隊。
 
ずっと天気になぁれ。

らぴのブログ

らぴのブログ

らぴのブログ


新作?みたいだけれど。
ミルクティーとチーズケーキ
美味しいけれど、やはり一番ノーマルな
ドゥブルフロマージュがすきだな~。
やっぱり王道。