全部保管していたはずの血液検査の結果用紙が

思いの外紛失していました。どこへいった・・・。

 

家のどこかにあるのだと信じたい。

 

 

とりあえず見つかった分をかき集め

グラフ化してみました!

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりにグラフ作ったので、全然使いこなせませんでした・・・

でも約4年間の私の血の推移がわかって嬉しい。

 

大きく上下もしてますが、

最近はだいぶ落ち着いてきたんだなぁ。

 

 

これをみて、何をどう解釈していいのかわからないけれど、

また何年後かの私の参考になればいいです。

 

 

ーメモー

13年の11月・・・シンポニー開始。

14年の9月・・・人工関節手術。