さて、更新しない間に
手術を行ってくれたN病院と、主治医のいるS病院のそれぞれを受信しました。
それで、結論からいうと
10年近く通った主治医から、手術を行ってくれた先生のところへ思い切って病院を移る決心をしました。
手術をしてくれた先生が「よければこれからも経過をみたい」と言ってくれて、
主治医もそろそろリタイアの年齢なので良い機会だと考えて決めました。
もうずっと通ってきた病院だったし、
移るのを伝えるのはちょっと心苦しかったんですが、
主治医も二つ返事で「それがいい!」と言ってくれて安堵しました。
長い間。お世話になりました。
新しい病院は、
正直まだ先生がどういう人なのかわからなくて
コミュニケーションがうまくとれてないんですが、
自分の気持ちをきちんと伝えられるように信頼関係を築けていけたらいいです。
術後の左膝は、
今だに歩くとお皿が骨に当たってゴリゴリするんですが痛みは全くないです。
可動域も、もうMAXまで動くようになったんじゃないかなぁと思います。
違和感が全然なくなりましたね。
しいて言えば、膝の左半分がまだ若干痺れていて、触っている感覚がわかりにくいくらいかな?
でもそこまで気になったりはしないですけどね。
傷跡は、かさぶたは取れましたがミミズ腫れがクッキリとあります。
足が冷えてたりすると紫色なんですが、
お風呂に入ったりすると真っ赤になって、ちょっと面白いです。
手術、不安だったけど
やって良かったなぁと思ってます。
手術を行ってくれたN病院と、主治医のいるS病院のそれぞれを受信しました。
それで、結論からいうと
10年近く通った主治医から、手術を行ってくれた先生のところへ思い切って病院を移る決心をしました。
手術をしてくれた先生が「よければこれからも経過をみたい」と言ってくれて、
主治医もそろそろリタイアの年齢なので良い機会だと考えて決めました。
もうずっと通ってきた病院だったし、
移るのを伝えるのはちょっと心苦しかったんですが、
主治医も二つ返事で「それがいい!」と言ってくれて安堵しました。
長い間。お世話になりました。
新しい病院は、
正直まだ先生がどういう人なのかわからなくて
コミュニケーションがうまくとれてないんですが、
自分の気持ちをきちんと伝えられるように信頼関係を築けていけたらいいです。
術後の左膝は、
今だに歩くとお皿が骨に当たってゴリゴリするんですが痛みは全くないです。
可動域も、もうMAXまで動くようになったんじゃないかなぁと思います。
違和感が全然なくなりましたね。
しいて言えば、膝の左半分がまだ若干痺れていて、触っている感覚がわかりにくいくらいかな?
でもそこまで気になったりはしないですけどね。
傷跡は、かさぶたは取れましたがミミズ腫れがクッキリとあります。
足が冷えてたりすると紫色なんですが、
お風呂に入ったりすると真っ赤になって、ちょっと面白いです。
手術、不安だったけど
やって良かったなぁと思ってます。