「歩く時、なんだか関節?がポキポキ言うんです。」
本日のリハビリの先生への相談事。
どうも関節がしっくりこないなーと思っていたのを相談すると、
「まだ組織が安定していないので、徐々に良くなると思いますよ。」
とのことでした。良かった。
今日はリハビリの杖歩行の練習で、少し外を歩きました。
すっごく久しぶりの外の風!!なんて新鮮なんでしょう。
なんだかすっかり秋の風でビックリ。
早く退院したいなぁ~なんて考えていると、
「もうリウマチ子さん優秀すぎてリハビリですることないんですよね。」
「もし早く退院したいとかがあれば、看護師さんに言ってみるといいよ。」
さっそく看護師さんに伝えると、久しぶりに主治医がやって来る。
足を曲げたり伸ばしたり、歩いてみてと言われたので廊下を歩いてみた。
主治医「走ったりもできるからね。」
私「え、そうなんですか?」
主治医「そんなにオススメはしないけど、小走りくらい全然大丈夫だよ。」
私「へーそうなんだぁーー」
なんて珍しく長い会話をして振り返ると、あれ先生いない!?
もう帰ろうとしている!( ̄□ ̄;)
「じゃあ、がんばって。」
それだけ!?
相変わらずつかめない先生。
その夜、看護師さんが来て
「明日以降、いつでも退院していいですよ。」
やったー!
本日のリハビリの先生への相談事。
どうも関節がしっくりこないなーと思っていたのを相談すると、
「まだ組織が安定していないので、徐々に良くなると思いますよ。」
とのことでした。良かった。
今日はリハビリの杖歩行の練習で、少し外を歩きました。
すっごく久しぶりの外の風!!なんて新鮮なんでしょう。
なんだかすっかり秋の風でビックリ。
早く退院したいなぁ~なんて考えていると、
「もうリウマチ子さん優秀すぎてリハビリですることないんですよね。」
「もし早く退院したいとかがあれば、看護師さんに言ってみるといいよ。」
さっそく看護師さんに伝えると、久しぶりに主治医がやって来る。
足を曲げたり伸ばしたり、歩いてみてと言われたので廊下を歩いてみた。
主治医「走ったりもできるからね。」
私「え、そうなんですか?」
主治医「そんなにオススメはしないけど、小走りくらい全然大丈夫だよ。」
私「へーそうなんだぁーー」
なんて珍しく長い会話をして振り返ると、あれ先生いない!?
もう帰ろうとしている!( ̄□ ̄;)
「じゃあ、がんばって。」
それだけ!?
相変わらずつかめない先生。
その夜、看護師さんが来て
「明日以降、いつでも退院していいですよ。」
やったー!