歩くと少し違和感を覚えますが、
日に日に良くなっているような手応えは感じます。
夜、よく眠れるしね。
3回くらいしか起きないし、起きてもまたすぐ眠れるように。
おばちゃん2人の嵐のようないびきも、今じゃすっかり慣れました。
ちなみに私の足↓写真で残しておきます。

太いのとかは気にしないでください…
これは多分、術後3日目の写真です。
右足は血栓防止の着圧ソックスみたいの履いてます。
左足はアイスノン?で冷やしてます。
手術直後はこれをちょくちょくかえてましたが、
今はリハビリ後などに冷やすだけになってます。
足の浮腫みも少しずつですがとれてきている印象。
手術のあと膝の裏が真っ青になってたんですが、それも少しずつ下に移動。
3日目

↓
11日目

看護師さんに良くなってる証拠だよって言われました。
良かった良かった。
それにしても汚い足。
お見苦しいものを失礼しました。
日に日に良くなっているような手応えは感じます。
夜、よく眠れるしね。
3回くらいしか起きないし、起きてもまたすぐ眠れるように。
おばちゃん2人の嵐のようないびきも、今じゃすっかり慣れました。
ちなみに私の足↓写真で残しておきます。

太いのとかは気にしないでください…
これは多分、術後3日目の写真です。
右足は血栓防止の着圧ソックスみたいの履いてます。
左足はアイスノン?で冷やしてます。
手術直後はこれをちょくちょくかえてましたが、
今はリハビリ後などに冷やすだけになってます。
足の浮腫みも少しずつですがとれてきている印象。
手術のあと膝の裏が真っ青になってたんですが、それも少しずつ下に移動。
3日目

↓
11日目

看護師さんに良くなってる証拠だよって言われました。
良かった良かった。
それにしても汚い足。
お見苦しいものを失礼しました。